おはようございます😃

今日も朝が来ました。

私にチャンスを与えてもらった。

なんてありがたいんだろう。

今日も一日頑張ります。


思えばちょうど1年前の今頃、私は精神的なショックで、脈が乱れるようになり、胸が苦しくなるようになった。

夏までの間に救急車に6回乗った。

あんなに死にたいと思っていたのに、死ぬのが怖かった。

夜眠ったら朝が来ないんじゃないかと怖かった。

私生きたいんだ…

本当にそう思った。

そんなことに気がつかないなんて。

生きよう。一日一日を。



ちょうどその頃、娘がハマって私も読み始めた、鬼滅の刃。

本当に凄い!

何度も涙し、多くのことを学んだ。


その中のひとつが



心を燃やせ!

です。

体は動かなくても心は動かずことができる。


それから、

思いは伝わる

いうこと。

これなら私にもできる!

今日もだから祈り続けます。


病気と戦っているひとは、大事なひとのところに戻ってきて。

その人たちを支えてくれるひと、世の中の為に働いているひとをどうか守って。

日本、世界全体がより良い未来に近づけますように。