これまで、パーキンソン病に対して独自の健康法、ドラム演奏健康法としてブログにてアップしていましたが、コロナウィルス拡大を懸念して、レッスンしばらくお休みすることにしました。
独自の練習は続けますけどね!

でもブログは続けたいなぁと思っていたので、
何を書こうか考えてました。

日々、増えるコロナ死亡者数…,

100日後に死ぬワニ

鬼滅の刃 200話

今週読んだ本「菊と刀」「夜と菊」

そして、私自身救急車に6回乗ったこと

それがふとした瞬間に、全部繋がってる‼️‼️‼️

と思えた瞬間、私の芯の中で竜巻が起こったようでした!

それは
日々毎日の中に幸せがたくさんあること

死ぬ瞬間の間際まで、自分の生き方は選択で来ること

今日早速一つめ、
今朝は朝からも一つない青空!なんて美しいんだ