私はは一つ仮説を立てました。

無理矢理でも手足を動かせば、パーキンソン病はリハビリとして有効ではないか?

それを自分の体で実験していこうという試みです。

☆太鼓の達人3日目
やりました!アンパンマンのマーチでオールコンプリート‼️(ノーミスってこと)
得点は260000点で多少のタイミングでズレがあるので、まだまだ伸びしろはある!

☆現在の体調
朝は左足が固まります。家の中でもよく転倒します。でも、今朝は足が固まらなかった!
すでに効果あり?

実は今日から本格的に、ドラム教室に通います。

昨日テレビで、マツコさんが出演してた人は50日間で変われるかという番組を見て、私も変われるかなぁとちょっぴり期待してます。

さてどのような結果になるでしょうか?