目の前に絶望しても、走り抜ければ
いつの間にか光にたどり着く。


* 


毎日とにかく楽しそうな人、
お出かけした写真を綺麗に撮っている人、
理想に向かって日々走っている人、

自分の足元の世界にいない人は
とにかくきらびやか……に見えてしまいます。



隣の芝生は青いってやつです(笑)






今でこそ、日々をたしなむツールの一部として
インナーチャイルドカードを含めた
スピリチュアルを取り入れていますが


そもそものこの世界に足を突っ込んだ発端は、


「とにかく今が嫌だ!
 今の状況から抜け出したい!
 会社辞めたら自分らしくいられる……よね!?」


という、ヨコシマで浅はかな考えからきておりまして(笑)


見えないものが感じ取れたら人生がうまくいく
こういう職業に携われば、
悩みも全てミジンコレベルに感じられる!


……って結構マジで思ってました(笑)



が、トンネルを抜けても抜けても、
抜けたなりに違う悩みは出てきますし、

たとえ彼氏が出来たら出来たで、
そこでハッピーエンド終了!
になる訳でもなく(笑)
次の欲望やちょっとした憂いが出てきます。


ただ、後ろを振り返ってみると
ゴチャゴチャ考えてしまったこともあったけど
意外となんてことなかったな、
という憎くも可愛らしい過去があるだけで。



これが今のあなたの悩みを
120パーセント解決する答えです!

というのは、わたしも出せません。



できることは、

解決策を提案して
その提案とご自身の感覚と擦り合わせて
あなたの納得感のあるものを選択する 

という後押しをするだけです。



ひたすら体感覚との答え合わせを
しつこくさせます(笑)


ただ、それだけです。



その積み重なりが過去となり、
今という未来に繋がります。






こちらも合わせてどうぞ!