大食い選手権!? | Mai Travel Agency

Mai Travel Agency

お気楽に旅の思い出などを報告致します~☆

たまには行ってみよう!! という事で


フードフェスタに行ってきました


まんパク という名のイベントで


満腹博覧会 の略称ということですので


・・・食べまくりました、久々に・・・


いわゆるご当地グルメに ラーメン

スィーツ 餃子 丼 カレー ワールド

そして


世界のビール まで出店し


昼間から野外で美味しい食材と

様々な種類のビールを片手に

会場は至福ムードで大盛り上がり


ちょっとした ピクニック気分と

大食い選手たちの気分を満喫できる


そんなイベントに 足を運んでみては

いかがでしょうか。。。



会場正面の看板 可愛いブタさんが

お出迎えです
Mai Travel Agency


会場入口付近 朝一番の時間ですが

既に人だらけ!!
Mai Travel Agency


ご当地ブースの一部 どれにしようか

悩んでいると、行列が一気に増える!
Mai Travel Agency


タイガービール(シンガポール)

究極の親子丼(秋田県)

メロンまるごとクリームソーダ

(茨城県)

至福の時間♪
Mai Travel Agency