image

image

image

image

image

家に帰ってきました(^-^)
昨日は次女とミスチルライブ🎸

そのまま有明に泊まって
今日は三鷹の娘と孫に会いに行きました♡
長女がたまたま仕事休みで孫も保育園お休みしてくれた。

吉祥寺で美味しいランチを食べてた後、初体験のボールプールに連れて行ってみました♪
喜んで遊びましたが生後10ヶ月の孫はまだ出来ることが少なくて、周りのお兄ちゃんたちが遊んでるのを楽しそうに眺めてました(o^^o)

孫のお洋服買ってお家に戻り、その後私と次女はおのおの家路に着きました🚃

疲れたけど幸せな2日でした(^-^)

気持ち切り替えて明日から仕事します。

#セラピストの休日
#休日 #吉祥寺グルメ #吉祥寺ランチ