こんばんは音符三浦ですニコ



毎月お見えになる常連さまが、今日も体ガッチガチでお見えになりましたニコ
少し働きすぎな彼女は、疲れててもパワフルで楽しい魅力的な人♡

パワーツリー90分➕ヘッディマルマがいつものコースニコニコ

後半半分はずーーっと寝てるので、
寝起きで運転して帰るのがいつも心配になりますニコニコ


『また1ヶ月頑張れそうだ♪』
とお帰りになられました(^-^)




さて夕飯。
今日は18時に終わりだったので家族と夕飯が食べれます。



畑のナスを毎日何にして食べるか考えるのが
楽しみなような大変なような( ´∀`)


丸ごと焼いてみたらすごく美味しくなるかも!



焼いてみた!
そしたら味はふつうでしたニコ少しトロッとしてる気はしたけど。



結構、時間かけてじっくり焼いたんだけど。






さっと素揚げして薄めた麺汁と生姜につけた方が美味しかった。これにニンニクを入れるともっと美味しいですよハートハートハート

きのこと鶏肉の炊き込みご飯音符音符音符
娘達の好物♡たまにおにぎりにして送ってあげるんです(^-^)









昨日。
毎月お見えになる常連さまから乾麺をいただきました❣️麺大好き。
こんなんなんぼあっても良いですからねぇー←ミルクボーイ風笑
もともと麺大好きですが、夏は本当に麺頼りです♡





夏なのにビーズクッションが好きニコ




ではではまたー。