皆様、おはようございます。

残暑厳しい毎日が続いてますが、後少しの辛抱ですねアセアセ

昨日は、サプリお休みしたら、頻尿治まりましたにっこり
涙やけも治ったら、サプリは休止しようかな??
ですが中性脂肪どうする驚き

ユキちゃん飛び出すハート
お留守番ありがとね飛び出すハートキューン飛び出すハート
毎日暑くて、星空散歩だけやから退屈やね無気力


昨日のお留守番タイムの見守りカメラ映像大あくび
廊下からリビングの椅子の下に潜るユキ大あくび
約1時間入って出てからは、うろうろ無気力
落ち着かない様子でした無気力


昨日の朝の空☁️
仕事行く道中の空です☁️

宇宙に遊びに行ったユキ🚀
皆んなで楽しそうですスター
引率は貞子教祖お母様!?
無重力状態のご感想は爆笑

昨日の夕方は又雷雨でした⛈️
ガクブルユキでした煽り


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星


イベントバナー