皆様、おはようございます。

台風の影響で不安定な天気ですが、大雨など大丈夫ですか??
大阪は昨夜から風が吹いて来ました🌀

台風なんて吹き飛ばせ企画🍏🥭🍑🍈🍉🥝🥑🍍🍎🍇

フルーツキャップ被り〜🍑🍈🍎🍏

ユキはトリミング前ですので、トリミング後にもチャレンジする予定🍏

今回はピンクキャップで参戦🍏🩷
先ずはクビ巻き〜🍏🩷🍏





ホッカムリ〜🩷🍏🩷

ホワイトにピンクは可愛いですね🩷





そして、HAPPYちゃんラブラブ
グリーンのフルーツキャップ💚
GOODです💚🍎💚

見事なホッカムリグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


そして、小町ちゃんラブラブ
昨日の、るんさんのブログ拝見させて頂いた途端、声を上げて爆笑笑い泣き
リブログさせて頂いてますので是非ご覧下さい笑い泣き

小町ちゃんに梨のフルーツキャップはキツいですわアセアセ
アララびっくり破れちゃいました〜びっくり

息子さんにメロン買って来てと、お遣い頼まれましたが、息子さん、メロン高かったけんと梨をご購入🍏

小町ちゃんラブラブ
フルーツキャップ企画にご参加感謝致しますラブ

糸ちゃんラブラブ
綺麗に被って頂いてますラブ
なんて美しいラブ
高級住宅街のマダムの様な上品さラブ

そして、姫ちゃんラブラブ
いきなり、フルーツキャップ被せられ、何なのぉ~笑ううさぎと思われた事と思いますうさぎ
お顔が小さいうさぎのぬいぐるみ
はにかむ表情が、とても可愛い姫ちゃんですラブ

皆様、フルーツキャップ被りにご賛同頂き心より感謝致しますおねがい

フルーツキャップの輪🍎🍏🍈🍑🥭
まだまだ、ご参加頂いておりますウインク
お写真頂いておりますので、お楽しみになさって下さいね🩷🍑🩷

台風前の、お忙しい中、わざわざ果物買いに行って下さりありがとうございます🙇🙏🙇🙏🙇

昨日、買った幸水🍏
甘くて甘くて、めちゃくちゃ美味しかったですウインク
ピンクキャップ🩷
トリミング後に又、被って頂きます笑い泣き


ユキは、くれくれ攻撃でしたよだれ
美味しい物は、よく分かってますわよだれ

るん様のブログですラブラブ
温かい気持ちになりますラブ

ありがとうございますラブラブ                                                                                         
            
わらび餅コーヒーゼリー☕
わらび餅の大きさに驚愕泣き笑い
生クリームの下にはコーヒーゼリー
こんなに大きいの買うべきでは無かったのですが、血液検査の為、絶食でお腹ペコペコだったので食べれるって思ってしまった泣き笑い

昨日、可愛い姉妹ちゃんママ様が、和歌山のお土産下さいましたひらめき
焼いて食べるお餅せんべい、梅塩、ウツボスナック笑
ウツボ〜泣き笑い

仁義なきユキ物申す
お顔大変汚れておりますが驚き

鹿角でカミカミよだれ
取ろうとすると、オラオラモサ男物申す
怖い顔でしょむかつき
だけど、怒顔むかつき大好きな私泣き笑い


昨日の空🪽
太陽サンサン晴れ

ノロノロ台風🌀かないませんねタラー
皆様、備えをされてお過ごし下さいね🌀   


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星

今日は仕事ですが、早くに帰れる予定電球
早めに行って、保護犬ちゃんと遊んでから仕事頑張りますチョキ


イベントバナー