皆様、おはようございます。

深夜12時からちょんちょんユキ泣
ずっと起きてます無気力
どうしたんやろタラー
ウンP、チッチもしましたが寝ません凝視
寝たふりしても、ずっとちょんちょん攻撃魂が抜ける
とうとう4時になり起床時間不安
朝散歩行って御飯食べて元気なんですがにっこり
私、睡眠時間、1時間少々不安
辛いです不安

昨日は新車初乗り車
行った先は、コンビニ、ダイソー、スーパー笑
バックモニター、ドラレコ不備で、まだ付いてないから慣らし運転です車
トヨタ!!しっかりせえやぁムカムカ
集金だけは早いプンプン

オヤツを見つめるユキ凝視

舌チョロよだれ

今年も後、5ヶ月きりましたねアセアセ
つい先日、お正月だった様なアセアセ

上は太一君ママさん作、自称チーズケーキ(どっから見てもホットケーキやね)笑

下は貞子ちゃんママさん作、プリンケーキ(フムフム、プリンケーキ)


貞子ちゃんママVS太一君ママ。

貞ママ「あんたのは、どっからどう見てもホットケーキよ!!」

太ママ「違うけんね!!チーズケーキよ!!」
さて!!皆様の判定は!?
太一ママさんのホットケーキ🥞
チーズケーキに見えると言う方いらっしゃるかな笑


HAPPYちゃん波浮き輪波浮き輪波
水泳飛び込み種目波波波
出場です日本

カワイイ〜ラブラブ優雅な泳ぎを披露してくれました波波波
見事、優勝🏅日本🏅

HAPPYちゃんママさん、ロックな感じで応援📣
ヘソ出しドクロ💀シャツでギター片手に喜ばれてますギター
小雪たんラブラブ
ママさんのホットケーキ美味しかったですか!?
チーズケーキだと言いはるのよホットケーキ

「チーズの味なんて、ちなかったわよ、見栄はってるのね」笑ううさぎ

さすが小雪たん飛び出すハートキューン飛び出すハート
正直で素直な仔ですわラブラブ

コロコちゃんラブラブ
ワンピックに向けて自主練ですねあしあと
早朝から、お疲れ様ですあしあと
坂道、階段、トレーニング強化ですね筋肉
優勝に向けて頑張ってね~ラブラブ

生うなぎ〜ユキちゃん、食べれるの??

昨日はうな丼食べましたよ~ひらめき

昨日は昼過ぎからピカピカドン⚡☔⚡
恵みの雨です☔
土用も明けるし、枝切りバサミ買って木々のお手入れしないとですやしの木
ベランダの観葉植物、害虫に葉っぱ齧られ、かなりカットしましたが、シマシマの害虫、スプレーで、やっつけましたが、カット中に刺されて、テンテンになってました泣

トラ本日、寅の日ですトラ
「五徳日」の吉神も入り、大きなお買い物をされても大丈夫です。
少しリッチな気分で過ごされると良いですよ。
お料理も運気が上がります。
少し配置替えなどされると変化運も入ります。

毘沙門天様の参拝も吉です。
リモート参拝も良いですよ。

水を、たっぷり飲む事が大切です。
ライオンズゲートが開いてますので次元上昇の為には邪気祓いが大切です。
今の時期、邪気を祓ってエネルギーを吸収されます様に。
素敵な寅の日をお過ごし下さいねトラ

今日も仕事、頑張って来ます筋肉

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星



イベントバナー