皆様、おはようございます。

暑さで溶けそうですが、覚悟していた、今年の夏晴れ
気温上昇晴れ年々暑くなると言われてましたからね晴れ
その上、コロナウィルス蔓延もやもや
私も感染しましたが、ブロ友の皆様も感染もやもや
どうぞ、お大事になさって下さいお願い

昨日は、孫を保育園に送りましたラブ
道中、ムカデや、たくさんの虫の写真を見せてくる孫ウシシ
孫「これは、やちゅでやで」
私「ヤスデやろ?」
孫「ちがうのぉー、や・ちゅ・で」
孫は、やちゅでと覚えてるらしいですウシシ
カワイイ孫はカンカン照りの晴れの日ですが、何故か長靴履いてましたガーン

そして、次女とスーパーへダッシュ
次「米ないねん」
私「買えば良いやん」
次「買って良い?財布持って来てないねん」
私「出た!!財布持って来てないねん作戦」
財布持って来てないねん次女は、「もう1件行こか?」
作戦その2ですびっくり
次女は2件目スーパー🛒押して、おさつドキの袋菓子、鬼ドカ買いしてましたびっくり
エコバッグ2+米🍚
孫が食べる物は私が買うと言う暗黙の了解ガーン
次女は「最近○○米よう食べるねん、パンも肉も」と言いながら、カートに入れてたわお母さん

カメラ目線は、くれないユキ無気力

ひたすら視線を外す無気力

やっとの目線むかつき
怖い顔むかつき

貞子ちゃんお母様がユキの浴衣姿、作成して下さいましたピンクハートラブラブピンクハート
髪も7色に虹

ありがとうございます飛び出すハートキューン飛び出すハート

来年の和装コンテストは、もっと早くから準備させて頂きたいと思います花火

今回、ご参加して頂きました皆様、投票頂きました皆様に心より感謝致します🙇



ありがとうございました🙇🙇🙇


準グランプリ花火お祝い花火
コロコちゃんラブラブハートラブラブ
ヒマワリ畑ひまわりのコロコちゃんラブラブハートラブラブ
おめでとうございます花火お祝い花火
着物姿が艶やかで皆様、票を入れて下さいました花火

太一君ブルーハーツブルーハートブルーハーツ
準グランプリおめでとうございます花火お祝い花火
お茶のポットに急須🫖
和の雰囲気、太一君家、再現されてますね富士山ダルマ🍊
カワイイ女装姿ありがとうございました花火

貞子ちゃんお母様からシーズーちゃんステッカー進呈ですあしあとまじかるクラウンあしあと

HAPPYちゃんラブラブ
お耳のイボは大丈夫ですか!?
切除されて2度と出来ません様にお願い
病院🏥嫌だね泣


虹色かき氷🍧虹を赤いリボン🎀の浴衣姿の太一君に届けて貰うので、食べて元気になってねラブラブ
太一君には、HAPPYちゃんママ様スミマセンが、熱いお茶を差し上げて下さいませ🍵

ヘビ本日、巳の日ですヘビ

弁財天様への参拝、小銭洗いをされてお金の邪気を取り除きましょう。
明日は天赦日ですが、凶神入りますので、今日中に購入されて明日を使い始めにされると良いですよ。

邪気を取り除き、明日の天赦日を、おむかえされます様にスター

今日、納車だったはずの車、ナビ、カメラ取り付け間に合わず、来週にショボーン
吉日無いから困ったなぁショボーン
天赦日に間に合う予定やったのにショボーン

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星


イベントバナー