皆様、おはようございます。

連日、熱中症警戒アラート発令中の大阪です晴れ

昨日、次女から電話✆
「今バイク修理持ってきてん」
私「どないしたん?」
次「バイクで走ってたら坂道、猛スピードで降りて来たチャリが、ぶつかってきて転けてん」
私「エエ〜怪我は?」
次「相手も私も無傷」
私「良かったなぁ」
次「チャリの女子高生、飛んだけど無傷やねん」
次女は病院行こか?言ったらしいけど「大丈夫っす」と、スミマセン言うて、チャリ乗って行ったらしいです自転車
バイクは修理ですが怪我無くて良かったけど、坂道猛スピードって危ないですよね自転車
来週には、セカンドカーも納車やから、次女には車を車
熱中症も怖いし酔っ払い

ユキちゃんはオヤツのおねだりばかりよだれ

暑いからね晴れ
寝るしか無いんですよzzz

貞子ちゃんもzzz
お母様、皆んなで食っちゃ寝してますのでご安心をzzz

ママさんに貞子ちゃん、電話でユキ家に当分いるからちゃあ、ゆっくりネンネちててねzzzチュー

HAPPYちゃんもzzz
お食事、スイーツ作り頑張ってくれて疲れて寝てますよ~zzz

テールちゃんもzzz
遊び過ぎて寝てますよzzz
三輪車でお遣いありがとうラブラブ
近所のライフ迄、そうめん買いに、行ってくれました自転車

私も入れて〜アセアセ
山村貞子、いつ来たん!?
わざわざ、井戸も持って来たん!?
山村貞子は家入れるんは嫌やから、ドックランにベンチも温水シャワーもあるから、井戸持って、ランで寝てくれるか!?
私1人だけ寂しいでは無いですか〜泣



HAPPYちゃんが、虹色そうめん作ってくれました虹ラーメン

虹色かき氷は皆んなで作ったね🍧

サーティワンアイスはkumikoママさんがクール便で送って来て下さいましたよパフェ

お昼寝後は皆んなで平和の祈りスター

災害やウィルスから地球をお守り下さいスター
動物と人間が共存して暮らせる地球を、お創り下さいスター
皆んなが健康で幸せに暮らせます様にスター

昨日の夕方、テラスでウンPユキ無気力
ムム目なんか濡れてるアセアセ
水道🚰出しっぱなしアセアセ
勿体ないわ🚰
朝、掃除した時、ちゃんと占めて無かったんやわ🚰

ユキちゃんニコニコウンPしてくれてありがとうニコニコ

風呂場のシャワーもホース劣化かな🚿ポタポタ水が流れるから木曜日、水道屋さんに来てもらいます🚿

今日から仕事再開ダッシュ
朝イチの戦闘開始行って来ますダッシュ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星

昨日は皆様、ご親切にファイヤースティックのコメント頂きありがとうございます🙇

何か分からんけど買いましたひらめき
ありがとうございます🙇


イベントバナー