皆様、おはようございます。

逆行写真で失礼致します無気力

昨日の暑さで、1日中やる気起こらず、のんべんだらりと過ごしてましたら頭の回転もスローモーション泣き笑い

ユキが、昼間、ウンPもよおしまして、テラスに水を撒いてから、ユキを出しましたら即ウンP真顔
最近は朝散歩だけで、夕方はテラスで気分転換してますニコニコ

憎きコロナウィルス宇宙人くん
これ以上、みんなを苦しめる訳にはいきませんもやもや
3教団虹まじかるクラウンzzz
戦ってますが、歯が立ちませんアセアセ

そこで、コロナウィルスに感染しない山村貞子に虹色まんじゅうで釣って共に戦う事におばけくん
(HAPPYちゃんラブラブ急にまんじゅう急かしてゴメンね)
暇な山村貞子は人々をビビらせて楽しんでましたので、虹色まんじゅうを見せると「何それ〜くれるん?」と、のこのこ着いて来ましたおばけくん

貞子教祖様は、お母様、お父様の敵を討つ為、気合い十分筋肉
太一教祖は貞子教祖につられて、恨みは無いけど何か分からんまま、気合い入ってます筋肉


生貞子ちゃんまじかるクラウン
暫く、お母様、ずっと寝てますが何か?修行ですのでユキ家で過ごそうねラブラブ

ユキ教祖は貞子様宅に遣いのカエルカエルさんをカエル


!!良いわよダッシュバイクで、かっとばちゅわダッシュと、お料理当番のHAPPYちゃんとバイクで来られましたうずまき
来る道中のスーパーで食材も買って来てくれましたよナイフとフォーク


そこへ!!たまたま、テールちゃんが福岡から三輪車で「ユキたん飛び出すハートいっちょにプールはいろ」とお土産持って完全防備で来てくれましたグッ
キーコーキーコー自転車

一緒にご飯食べてよだれ

HAPPYちゃん特製虹色ピサを食べましたよ虹

貞子ちゃんお母様ラブラブ
どうか軽い症状で有ります様にお願い
孤独さと痛みで泣きそうになられたらカエルさんを呼んで下さいねカエル
痛み忘れられる様に深い睡眠療法をさせて頂きに上がりますカエル
「ずっと寝てますが何か?」教も有効的で御座いますzzz😴zzz
ゆっくりと、お休みになられます様にzzzzzzzzz

何かこまっちゃら、ぼくたんに、電話ちてね📲

皆様、教えて頂きたい事が有ります。ファイヤースティック潰れたみたいなのですが、新しく購入の場合は、どれを買えば良いのですか!?
○○対応やら、まるで分からんです泣
宜しくお願い致します🙇🙇🙇


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー