ミナちゃま、おわようございまちゅニコニコ
ユキでつニコニコ
昨日は、和装コンテスト2024に清き一票をありがとうございまちたニコニコ
まだまだ受け付けちてますのれ、よろちくお願いいたちまつニコニコ

昨日は皆様からの清き一票心より感謝致しますひらめき
忖度なしの清き一票を宜しくお願い致します花火

昨日、太一ちゃんママ様から、コメントで「エエ〜一匹ですか??」

私、久しぶりに匹あしあとと聞きました笑
親ばかバンザイの私達、一匹、匹と言わない笑
様を付けるほどの親ばかバンザイですので、久しぶりの匹に過剰反応笑
ひと昔前でしたら、ワンコさんに浴衣!?振り袖!?羽織袴!?無かったですので、時代の流れ移り変わりには、よくよく考えると凄い時代になりましたあしあと

※決めれましぇ〜んは無しで御座いますてへぺろ
我が子のご兄弟様、ご姉妹様の場合、身を切る思いで、どちら様かに宜しくお願い致します照れ

午後のひと時晴れ

大あくびzzz

ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz

昨日は、職場にダッシュ
広い施設ですひまわり

ぐるりと中庭があって、かなり広いですチューリップひまわりハイビスカス

保護犬ちゃん犬
暑いよね~晴れ
広〜い庭を散策して、午後からは小屋で寝てますzzzzzzzzz

中は、広くて私は迷子になりますびっくり

主任さんと話して、私の持ち場は1番大変なフロアーなのですが、暑い時期は大変ですので、持ち場は、そのままで時間を短縮してもらう事に電球
やはり大変な仕事ですので、私の持ち場のスタッフさんは、辞めて行かれたり、楽なフロアーに移動されたりなんですショボーン
かなりの人数ですが、大変なフロアーはスタッフ少なめですショボーン
又、来週から頑張ります筋肉

去年の夏晴れ
テラスでプール波浮き輪
超絶梅干しフェイスユキ無気力

プールから上がったら自然乾燥驚き

水着は数着持ってますビキニ
形から入るタイプ波浮き輪サングラス

今年は心臓病になってしまったから無理かな泣
ワンコさんは準備運動しないですからね笑
ボクたん、川で泳いだよニコニコ
川で泳ぐマルチーズにっこり
あんまり見かけない笑
ライフジャケット着用で泳ぎましたニコニコ

マルチーズは川には、いまてん無気力



土用の丑に因んで、うなぎパン🥖

うなぎ弁当🍱
まだ、この位の量が丁度良いですお弁当

コロナ中、次女が買ってくれた、高くついた、うなぎ予防
無味のまま半分食べたわ真顔

やはり黄桃、美味しいですニコニコ
昨日はユキと食べましたよだれ


貞子様ラブラブ
残念な事に、お母様、病の床につかれました🤒
私が数日まえにまで苦しんだ、めっちゃコロナ宇宙人くんすんごいコロナ宇宙人くん
貞子お母様、ガッツリコロナに宇宙人くん
コロナでも、山盛りうどんお召し上がりのご主人様に貞子様の、お世話は、タッチ交代ですねあしあと
どうぞ、お大事になさって下さい🙏
1日も早い回復を心よりお祈り致します🙇

生貞子ちゃままじかるクラウン
暫く、看病、宜しくお願いしますねお願い

夏の空晴れ
雲がフワフワくもり



星本日、山羊座満月です星

2度目の山羊座満月です。
必要だから、やって来るメッセージが有ります。

本日は龍様のご加護も有ります。
東を司る、青龍、6頭の龍が舞い降りる六龍が入ります。

夢や希望をノートに書きましょう。
引き寄せのある日ですので、ノートに書いて願い事をすると叶いやすいです。
フルムーンソルトを作りましょう。
今回の山羊座満月はお金の引き寄せ力が強いですので、夢ノートも月光浴すると良いですよ。
スマホや財布なども月光浴すると良いですよ。
フルムーンソルトは盛り塩、お風呂、お財布や夢ノートに挟む事も良いです。
月の光に、30分位、あてると良いです。

素敵な山羊座満月を、お過ごし下さいね。

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが、穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー