皆様、おはようございます。

極暑続いておりますが体調は大丈夫でしょうか!?

私の長〜い体調不良悲しい
熱中症から鼻風邪に変わって来たのか、とにかく身体中痛くて、たまりません悲しい
今日は熱は下がりましたが病院行って来ます病院

エマララママさんラブラブ昨日はご心配頂きありがとうございます🙇🙇🙇
皆様もご心配頂きありがとうございます🙇🙇🙇

昨日は次女から「お母さん、鰻食べたい言うてたから持って行くわ」
早速、届けに来てくれましたお母さん
ちょうど、薬が効いてて痛みが無かったので、次女とスーパーにダッシュ
鰻の御礼に、お母さんが払うからと買い物しいやと言った途端、買うわ買うわで笑
しゃぶしゃぶ用の牛肉まで買ってましたよお母さん

お高くついた鰻でした笑

ずっと寝てる私の隣で満面の笑みニコニコ

昨日は、ユキも、さすがに退屈してきた様子煽り
遊べ〜物申す
クラクラしながらボール遊びに、お付き合いにっこり

kumikoさんからカワイイコラージュ写真飛び出すハート
美白を売りにしてるユキですが、私、寝たきりzzz
お手入れ出来ず悲しい

こんなんなっちゃいました爆笑


七夕の日のソレちゃんブルーハーツテールちゃんラブラブ
浴衣姿がカワイイですね七夕

願い事が叶います様に流れ星

kumikoさん、いつもカワイイお写真ありがとうございます乙女のトキメキふんわりリボンハートのバルーン

貞子教祖お母様、HAPPY信者様お母様、そして私zzz
体調不良です悲しい
そんな中、開催して下さった七夕祭り七夕
地車で練り歩くお友達さん祭
ユキは、イキってますね~ニコニコ
花火大会も素敵です花火

おっと〜zzz祭り中も寝ている太一教祖zzz😴zzz小雪師匠zzz😴zzz
さすがですzzz

貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウンさすが姐さんサングラス
お着物がお似合いです👘
HAPPY信者様アセアセ日焼けされたと聞きましたが、えらい焼けましたね晴れ
パックをバイク便で送らせて頂きますねパック自転車
こんじゅ信者様ラブラブコロコ信者様ラブラブ
多くの信者様で大賑わいですね七夕

貞子教祖お母様、お腹の具合が悪い中、本当にありがとうございましたふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

モケモケユキは、スイカ🍉を狙うよだれ
昨日のお昼は次女とマック買いましたハンバーガー
次女は仕事あるので帰って食べるので、ユキと2人マックハンバーガー


新発売のブイヤベースシュリンプバーガーとライチソルトシェイクジュース
ポテト🍟は食べれずで、お腹パンパン知らんぷり

夕飯は食べれずでしたので、スイカ🍉だけひらめき
鰻は今日にでも頂きますかねひらめき


教団女子会七夕金魚風鈴
レディースサングラス口紅パンツ
夜の街を練り歩く禁煙キラキラ星

貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン

テール子信者様まじかるクラウン虹zzz

こんじゅ信者様まじかるクラウン虹zzz

コロコ信者様まじかるクラウン虹zzz夜桜お七の様です桜

HAPPY信者様虹zzzまじかるクラウン

小雪師匠様zzz😴zzz

チョコ信者様虹まじかるクラウンzzz

kumikoさん、いつも、お写真ありがとうございますラブラブ

ヨレヨレ母は今日はお仕事休ませて頂いてますアセアセ
寝込んでから5日目悲しい
かなりメンタルヤラレてます悲しい

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー