皆様、おはようございます。

昨日は極暑☀️

ぶっ倒れました悲しい

仕事中、ラストスパートダッシュ40℃炎

もう無理かなと思ってたら目の前、黄色になり、頭痛、吐き気、筋肉の痛みが襲って来ました不安
熱中症です炎
私の持ち場は1番過酷な部署で、涼しい場所は無し不安
ずっと滝汗泣
水分補給は、してますが、飲めば滝汗泣
昨日は、終わると早々に帰りましたが、炎天下の中を歩いて帰ります炎

倒れそうでしたが、ユキが待ってるので、1分1秒、早く帰りたいダッシュ
帰ってからカメラを見ると、ウロウロ、玄関で、お座りしてるユキにっこり

私が倒れたら誰も居ないので、違う部署に変えてもらえるか聞いてみます悲しい
熱中症は薬が無く、痛みが癒えるまで待つしかありません悲しい
昨日で、40℃でしたので、今後は、50℃!?60℃ガーン
毎年、数人の方、倒れるらしいですガーン
命がけで働けませんえーん

ユキちゃん飛び出すハート
寂しい想いさせてゴメンね悲しい
一人で心細いね爆笑


ウロウロ待ってくれてるユキ飛び出すハート愛飛び出すハート

ユキたん飛び出すハートLOVEだよ飛び出すハート愛飛び出すハート

和装コンテストの、お写真撮ろうねニコニコ

ペットスエットまとめ買いよだれ

届いてから午後7時、身体の痛みマシになって来たので夕散歩行きました〜あしあと
ウンPしましたにっこり

蚊しゃんいっぱいアセアセ
帰りまつあしあと



かに座本日、蟹座新月ですかに座

蟹座の守護星は月です
感受性、母性、家庭を護ります。
家は土台、帰って安心出来る場所で無いといけませんね。
新月のデグラデーション。
願い事を書いて読み上げましょう。2個から10個くらい書いて下さいね。
月のパワーが強い蟹座新月ですので、具体的に書いて読み上げましょう。
文章は肯定的、既に叶った文にされます様に。
読み終えたましたら、お水、粗塩を少量入れて飲まれるのも良いです。

お家の中庭の1箇所を、お気に入りの場所にしましょう。
アロマやお花で飾るのも良いですよ。
連絡先の整理。
連絡を取る事が無いであろう方など整理をされると、下半期、スッキリと過ごせます。
「月夜見」を祀られてる神社の参拝が吉です。

蟹座新月、6日、午前7時57分に迎えます。
48時間続きますので七夕の願い事を、されるのも良いですね。

今朝も、4時前に起こされましたが、関節痛くてダメです悲しい
何とか朝散歩は行きましたあしあと
これはヤバイ痛みですピリピリ

スミマセンが本日もコメント欄閉じさせて頂きます悲しい

キラキラブログにお立ち寄り頂き感謝致しますキラキラ


イベントバナー