皆様、おはようございます。
今日から7月金魚
今月も宜しくお願い致します花火
今日は激しい雨風になるらしいです⛈️
皆様、お足元、お気をつけて下さいねアセアセ

昨日は朝から雨☔
夏越の祓に行って参りました⛩️
午前8時⛩️
あれれアセアセ茅の輪くぐり出来ないわアセアセ
社務所に聞きに行きましたら、茅の輪くぐりの義は午後3時からびっくり
やっちまったなぁびっくり
さすがに待てる時間では無いので、本殿から、ゆっくりと数カ所、お参りさせて頂きました⛩️

手と口を清めて龍


本殿参拝の後、九龍様龍参拝お願い

亀様の池🐢参拝お願い

こちらは、キャバ母様宅の、よしお君🐢

よしお君のお仲間さん🐢泳いでますよ🐢

皆様、お百度参りされてましたお願い

他にも、たくさんお参りさせて頂きましたが雨でしたので、写真は撮らずでした⛩️
帰りに龍様にご挨拶して龍お願い

昨日は皆んなで、夏越の祓しましたスター
ソレ信者様ブルーハーツテール子信者様ラブラブ
kumikoママ様ラブラブが健康で毎日幸せに過ごされます様に、お祓いとご祈祷させて頂きましたよスター


コロコ信者様ラブラブ
昨日は皆様来られてて、お疲れ出られてませんか?肉球ベットで、ゆっくりとお休み下さいねzzz
コロコ信者お母様の痛みが無くなります様に、お祓いさせて頂きましたスター

HAPPY信者様ラブラブ
最近、貞子教祖様と、ナンパばかりうさぎ少しは、お家で落ち着かれます様に、お祓いさせて頂きましたスター

こんじゅ信者様ラブラブ昨日はお母様、寝坊されて、こんじゅ様の朝食が遅くなったらしいですね汗うさぎ
お母様が寝坊されません様に、しっかりとお祓いさせて頂きましたので、御安心下さいませスター

ケイティ信者様ブルーハーツカール信者様グリーンハーツ
貞子教祖様、結成のエヴァンゲリオン特殊部隊に入隊されて、生傷が絶えないとの事泣くうさぎ
傷が速攻治る、お祓いをさせて頂きましたので御安心されて訓練に精を出されます様にスター

チョコ信者様ラブラブいつ見てもカワイイお嬢様だわハート
チョコ信者様、お母様が二度と風邪をひかない、お祓いをさせて頂きましたので、チョコ様は安心されて毎日、遊びに専念して下さいませスター

太一教祖様グリーンハーツ小雪師匠様ラブラブお母様ハートお顔が鈴木そのこさんになられてますが、パックのやり過ぎでは御座いませんかパック
二度と、ツバメさんにさらわれません様に、お祓いさせて頂きましたので、お母様パック御安心されて、ずっと寝てて下さいませスター

エイト信者様ブルーハーツケピ信者様ラブラブ神社に御参拝お願い日頃から徳積みされておられますので神様のご加護をMaxで頂けます様に、ご祈祷させて頂きましたスター

エマ信者様ブルーハーツララ信者様ラブラブ
エマ様が、ララ様に邪魔されずにゆっくり寝れる様にお祓いさせて頂きましたスター
ララ様、エマ様に、もっと優しくピンクハート
そして、御飯をしっかり食べられます様にお祓いさせて頂きましたスター
ララ様、又、エマ様に「何よ~もんくあるのぉ」とおっしゃってますね笑ううさぎお母様が証拠写真撮られてますよ汗うさぎ
貞子教祖様の所へ1日も早く修行に行かれます様にスター

まってるわよ〜まじかるクラウン
早くいらっちゃいまじかるクラウンドクロまじかるクラウン
と生貞子教祖様は、おっしゃってますよまじかるクラウン

貞子教祖様まじかるクラウン
全国共通トリミング券は届きましたでしょうか!?

昨日は、貞子教祖様はご自宅前の神社で、茅の輪くぐりされてから、皆様の穢れ祓いと幸せを祈祷して下さいましたスター

太一教祖様zzz小雪師匠様😴は深い睡眠の中、皆様の願い夢が叶います様に、ご祈祷下さいましたスター

ユキ教祖様は虹色に願いを込めて、サマージャンボ宝くじ札束
多くの方が高額当選されます様に、ご祈祷虹カエル虹

世界中、全ての方々が幸せで有ります様に虹
皆様の夢、願いが叶います様に虹


スターブロ友様、全ての皆様、ご家族様が幸せで有ります様に。
願い、夢が叶います様に、夏越の祓にてご祈祷させて頂きましたスター

流れ星全ての方に幸有ります様に流れ星

トラ本日、金運招来寅の日ですトラ

大切な物にお金を使ったり、これから、お金を生む物に使ったりされると良いですよ。
毘沙門天様の日でもございますので、金運、勝負運の神様ですので、参拝されると良いです。
十二直は「成」「天貫」「天喜」吉日らしい吉神様です。
マヤ暦では、黄色い星、音7の組み合わせは、260日に2度だけ、やって来ます。
不思議な事、閃きが起こりやすい日です。啓示的な事を耳にするかも知れませんので、しっかりと受取り下さい。
本日のラッキーアクションは、少しリッチに、です。普段より少し贅沢なスイーツなども良いですね。
お買い物は、宝石、貴金属、化粧品、ネイル、整体など、自分へのご褒美を、されると良いですよ。
他にも、掃除道具、歯磨きなど、磨く物を買うとラッキーです。

おめかしされると吉です。
アクセサリーや、お気に入りの服、靴、バックで、おしゃれなさって下さい。

ビブリオマンシー。
不思議な閃きが降りて来る日ですので、聞きたい事を頭に浮かべて、本をパラパラとめくり開いたページに答えが有ります。
大切なメッセージですので是非されます様に。

サマージャンボ宝くじのラッキー日、先日、お伝えさせて頂きました。吉日と重なる重要な日のお知らせでしたが、他にも購入に良い日、お知らせさせて頂きます。
7月3、8.9.10.16、19.20、21.28、29日
8月1.2日です。

私は、先日、お知らせさせて頂いた日に購入しますが、ピンと来る日と言うのが有りますので、ピンと来た日が、お知らせさせて頂いた日と違っても購入されると良いと思います。
皆様、サマージャンボ宝くじ、高額当選されます様にスター

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごされます様に流れ星


イベントバナー