皆様、おはようございます。
昨日は午後から暑くなりましたが、体調は、いかがでしょうか!?

我が家は、いつもの様に午前4時起床大あくび
からの朝散歩あしあと
家の家事を済ませ、午前6時から、草刈り後の草根っこ抜き👩‍🌾
蒸し暑くて、やってられん👩‍🌾
すぐに終了👩‍🌾
コーヒー☕飲んで休憩☕ずっと休憩泣き笑い
暑くてダルくて、もう寝てるしかないんですzzz😴zzz

 


 

エマ君ブルーハーツ
いいね~zzzzzz

ララちゃんラブラブ
ララちゃんは寝ませんね〜うさぎ
ララちゃんは「ずっと寝てますが何か?教」💤😴💤には入れませんね〜💤😴💤
貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウンに、お預かり頂きますねまじかるクラウンドクロまじかるクラウン
貞子教祖様まじかるクラウン宜しくお願い致しますまじかるクラウン

了解ちまちたよまじかるクラウン
ララちゃんって言うのねまじかるクラウン
生傷は絶えないけじょねドクロ
河川敷で待ってるわドクロ

エマ君は太一教祖zzzが、ノンレム睡眠に、お誘い下さるから安心してねzzz😴zzz

貞子教祖様まじかるクラウン
先日の事件魂
突然の連絡網スミマセンでしたアセアセ
太一教祖zzz小雪師匠zzzからアセアセアセアセ
ユキ教祖に連絡網回って来ましたが、ツバメさんと闘うのは無理でちゅと驚き
生貞子教祖様まじかるクラウン
ツバメとの決戦でトリミング後の、御髪が乱れてしまいましたもやもや
お母様には、全国共通トリミング券を送らせて頂きましたので、お納め下さいませハサミクシリボン

ユキ教祖は自分より強い者とは決して闘いません虹カエル虹
不安な時はカエルさんに行かせておりますが、さすがに相手がツバメさんタラー
カエルさんでは立ち打ち出来ませんのでカエル
ユキ教祖は虹のかかった場所で虹毎日、瞑想しております虹ガーベラ虹

貞子教祖様の暴走を止めたくても、
「アンタなんなのよピリピリ」と言われるのでは無いかと、いつも小声で「ちゃだこたままじかるクラウンダメよダメダメ〜」と蚊の鳴く声で申しております虹カエル虹



ですので、貞子教祖様は、この様に暴走されて日々、生傷と、トリミングの意味あるぅ!?状態で御座いますガーンガーンガーン

ですので、貞子教祖様まじかるクラウンはユキ教祖とHAPPY信者様をエヴァンゲリオン特殊部隊に変身の術をかけられ、ツバメさんレベルとは闘える様にして下さいました🪽


太一教祖様、小雪師匠様ママ様ピンクハート
HAPPY信者様ママ様ハート
見守りカメラ映画のご紹介ありがとう御座いましたラブラブ
しっかりと生ユキ教祖様虹カエル虹映っておりますあしあと

タコ🐙もとい!TAPO映画
しっかりと仕事してくれてますスマホ

ユキにお留守番頼んで帰って来た時は、お家にいらっしゃる、龍神様龍
鳳凰様🦃ご先祖様に、ありがとうございますスターと御礼を言いますスター
大切な我が子をお護り頂き感謝致しますスター

星本日、夏越の祓です星
茅の輪くぐりをされて、半年間の穢れを祓い、災難に見舞われません様に、しっかりと穢れをお祓い下さいね。
節目は大切です。穢れを祓うと不運からは逃れ、運気上昇に繋がります。

本日、神社には行けないと言う方は
お家でセルフ夏越の祓を、されて見て下さい。
先ずは、深呼吸なさって下さい。
リラックスされましたら、唱えて下さい。

キラキラ私が幸せになれます様に。
キラキラ私の悩み苦しみが消えます様に。
キラキラ私の夢や願いが叶います様に。

次は大切な御家族様、友人様に向けて唱えて下さい。
次は世界の皆様に。
次は自分の嫌いな人に。
最後は、自分の事が嫌いで、あろう人に向けて、この言葉を想いを込めて唱えて下さい。
最後に、頑張ってる自分を労い、半年間頑張ったねと褒めて下さいね。

※画像お借りしてます。

しっかりと上半期の節目の今日、祓いをされて、明日に向けて運気上昇されます様に星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー