皆様、おはようございます。

昨日は涼しくて、汗かかない天候でしたチョキ
ですので、昨日は、ずっと寝てる訳にはいかなくて、お散歩へあしあと

ユキも、あれ暑くないねにっこりと、ゆっくりと、お外を堪能しましたニコニコ
紫陽花も咲き誇り綺麗ですガーベラ

昨日は皆んな、アクティブに、お外であしあとあしあとあしあと

コロコちゃんラブラブHAPPYちゃんラブラブこんじゅちゃんラブラブ
生貞子教祖様ラブラブ太一教祖様ブルーハーツ小雪師匠ラブラブ
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzzから「ずっと寝てるしか無いんですよ教」zzz😴zzzに、なる訳にはいきません注意ので太一、小雪姉弟様には外の空気、堪能して頂きましたあしあと


エイト君ブルーハーツケピちゃんラブラブ
シャルちゃんラブラブジャック君グリーンハーツ

エマ君グリーンハーツララちゃんラブラブ
ユキ教祖ラブラブ


エッヘン虹カエル虹
みなちゃま、おひさちぶりでつカエル
ユキきょうちょでつ虹カエル虹
きょうは、おちらせでつカエル
では、ちたをごらんくだたい虹カエル虹
チャコママさん家の星
カールちゃん虹ケイティちゃん虹が見つけてくれた虹色玉虫虹
日本各地に飛んで来るように、カールちゃん、ケイティちゃんが魔法をかけてくれました虹
皆んなのところに飛んで来たかな虹
幸せ運ぶ虹色玉虫さん虹
見つけた方は超ラッキーですよ虹

飛んで来ないよ虹って方が、いまちたら、ワタチ、テール子が、Uber で捕獲ちて、はいちゃつちまつよ〜虹


ソレちゃんラブラブ
トリミングお疲れ様でした〜ピンクハート
ベビーフェイスのソレちゃんうさぎのぬいぐるみ
カワイイですね〜ラブラブ

テール子ちゃんもトリミングお疲れ様ですラブラブ
美白を目指すテール子ちゃんハート
目標はユキ教祖かその子さん爆笑
皆様、鈴木そのこさん、ご存知ですか!?
テール子ちゃんラブラブ
今のままで、すんごくカワイイですよ飛び出すハートキューン飛び出すハート

Uber で、ひやけちちゃうのよ~アセアセ

星7月8日から8月8日のサマージャンボ宝くじ販売期間です星

今回は前後賞合わせて7億円ですよ~札束コインたち札束

店頭販売は、まだですが、ネット予約は始まってますよ。
勿体ぶってる訳では無いですが、明日、この日に購入すれば良いですよ日を、お知らせさせて頂きますね。

今回はワクワク日が凄いですので、皆様、乞うご期待です。
ワクワクされて、その日を待ち、過ごすと、天からの声が聞こえてまいりますので、ワクワクされて、お待ち下さいねスター

皆んなで当選札束コインたち札束
サマージャンボ宝くじ札束コインたち札束

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星

今日はババァ仕事ですので、コメント欄閉じさせて頂きます。
大雨の中、頑張って行って来ます☔


イベントバナー