皆様、おはようございます。

暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今朝は4時に朝?散歩あしあと
お月様見ながらの朝?散歩しましたあしあと

昨日は、雨は降って無かったですが、孫の顔を見に、朝、お迎え行きましたラブ
元気なカワイイ孫は、恐竜と虫が大好きですウシシ
ニコニコ「〇〇は恐竜さんが1番好きやねんなぁ?」

ほっこり「いちばんは、ムカデやねん」

ニコニコ「ムカデ〜〜」

ほっこり「ほら、みちぇみちぇ」

孫の保育所リュックにはムカデのキーホルダー付いてましたアセアセ
そして、保育所に到着🏫
ほっこり「バァバと、いっちょに、あちょびたいよ~」
なんてカワイイのでしょうかキューン

そして孫は保育所へねー

次女とスーパーへダッシュ

ニコニコ「買い物無いん?」
お母さん「今日は特には無いかなぁ」
ニコニコ「何でも買ったるで」

ビックリしますわ次女お母さん
戦闘態勢開始ダッシュの如く、カゴに入れまくるダッシュ
次女は、お金にシビアで、小銭貯めてる、しっかり者コインたち

お母さん「もう一軒行こうか」
買ってもらえるとなれば、どんどん買う次女お母さん
買い物無い言うてたのに真顔

結局、エコバッグ大、4袋お買い上げ🛒
宝くじ、53,000円、当たったから還元です笑
スーパーってのが良いでしょ笑
53,000円なら、スーパー位ですよ泣き笑い
コンビニ募金はしましたコインたち

先日、捨て活で棚を処分しようと、市の粗大ごみ頼んだら、次女が要ると言うので、キャンセルアセアセ
それなら違う棚を処分しようと思い、粗大ごみ頼んでました。
(どんだけ棚あるねん)
昨日、次女が、家に来て、粗大ごみに出す棚、玄関前に置いてたら、
お母さん「エ〜〜捨てるんやったら欲しいわ~」
どんだけ棚要るねんアセアセ
真顔「アカンて、要らんて〜もう捨てるからアセアセ
家具職人さんに作って頂いた棚ですが、荷物減らしたいので処分ですタラー

ユキちゃ〜ん飛び出すハート
カワイイわぁキューン

テヘにっこり
ちょうかなニコニコ

次女を送るので、お留守番ばかりのユキも、プチドライブですニコニコ
毎日暑くてね〜zzz😴zzz
「ずっと寝てますが何か?教」から
「ずっと寝てるしか無いんですよ教」zzz😴zzzzzzzzzzzz

ユキ教祖も虹カエル虹
エマララちゃんもzzzzzzzzz

コロコ信者様もzzz
こんじゅ信者様もzzz
太一教祖様もzzz
アシスタントの小雪信者様もzzz

生貞子教祖様もzzz
山村貞子に呪いのビデオを見せられたHAPPY信者様もzzzzzzzzz

「ずっと寝てるしか無いんですよ」
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
※皆様のお写真、お借りしました。

星6月30日は夏越えの祓い星

そして、半年間の邪気祓いを、されましたら、7月は、マヤ暦新年からの大吉日が続きますので、乞うご期待を!!
ですので、6月中に皆様、邪気祓いをされて、運気の波に、お乗り下さいね星

私は今月、2度目の美容室を予約ハサミ
髪に付いた邪気を祓ってまいりますハサミ(どんだけ切るねん)

見守りカメラ、昨日セットしようとしましょうが、コード読み取り出て来ない泣
新しいカメラ買おうと楽天見ましたが、どれが良いのか分からない泣
これだ!!ってのが、ございましたら教えて下さいませウインク

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー