皆様、おはようございます。

昨日は、初出勤筋肉
頑張って参りましたダッシュ
覚える事だらけで、メモをとりながら汗ダクでアセアセ
フェイスタオル、帰る頃には、びしょ濡れ〜アセアセ

若い男性社員さんに仕事、教わりましたお父さん

途中で水分補給をしながらなんとか初日、クリア筋肉
社会の為、人のお役に立てる様に頑張りたいと思いますひらめき

ユキちゃんは、イェ〜イハイビスカスな感じで、イルカさんと南の島でバケーションイルカ

ソレちゃんの虹色マジックで南の島へイルカハイビスカスイルカ

チョコちゃんラブラブも一緒にイルカさんと遊んだよ~イルカ
HAWAIIでも、ママさんと一緒にイルカさんに乗って遊んだらしいですよラブラブイルカラブラブ



テールちゃんはハイビスカスで、おめかしハイビスカス

どう?ワタチイケてるオナゴよラブラブ

kumikoさん、いつも素敵な写真をありがとうございますふんわりリボンおすましスワンふんわりリボン


エイト君ラブラブケピちゃんラブラブ
お元気ですか?
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzzの信者様😴
ずっと寝て修行は、して下さってますかzzz😴zzz

太一教祖様、アシスタントの小雪信者様は、寝ながら、かなりの徳積みされてますzzz😴zzz爆睡ですスター

シャルちゃん、ジャックちゃん信者様も、お元気ですか虹カエル虹
電球問題です電球
よしおくんは、ど〜こだ電球
シャルちゃん、ジャックちゃんは、お分かりですね電球
よしおくん、隠れております電球

お久しぶりの、生貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
ロングヘアーが風で、なびいてらっしゃるわラブ
愛らしいお顔キューンキューンキューン


昨日は暑かったので、イルカさんと遊んだ後はHAPPYちゃんと虹色かき氷🍧虹🍧を頂きました〜よだれ

おっと〜ラブラブ
コロコちゃん親子様ラブラブ
こんじゅちゃん親子様ではございませんかぁラブラブ
な・なんて、お若いママ様達ラブ
スイカ🍉大会を、されてますね〜スイカ
コロコ信者様、お目々のお加減いかがですか?
虹色教🏳️‍🌈虹パワーを送らせて頂いております虹カエル虹

ユキママですが何か??
わたしゃ仕事の合間に草刈りで忙しいねんわ真顔
ありゃ、コロコちゃんママさんと、オソロイ麦わら帽子やなぁちゅー
ムム目こんじゅちゃんママさんと、オソロイトップスカラーやなぁウインク
さてと!!草刈り行って来るわなウインク



こんじゅちゃんママ様お祝いケーキ
お誕生日おめでとうございますお祝い


娘様からカワイイお花赤薔薇ピンク薔薇

この1年も素晴らしい年で有ります様に乙女のトキメキお祝いケーキ乙女のトキメキ
※皆様の画像お借りしました。

ユキちゃん飛び出すハート
昨日は、お留守番ありがとう飛び出すハート愛飛び出すハート
寂しかったかな爆笑
足音で分かったのか、玄関で待っててくれましたニコニコ
見守りカメラ、又付けるわな飛び出すハート

午後散歩あしあと
湿度が高く、気温は、28℃位でしたあしあと


星6月30日、夏越の祓です星
イザナギノミコトの禊祓いが起源で半年間の穢を落とす神事です。
生活してますと、家に埃が溜まったり、不要な物が増えてきたり、不平不満の愚痴などで邪気は溜まってしまいます。
これを放おっておくと現実面での災いが起こってしまいます。
6月30日に茅の輪くぐりがおすすめですが、行けない場合は、粗塩を入れて、お風呂に入る、粗塩手洗いをする、粗塩を持ち歩く、粗塩を舐めるなどの浄化方法が有ります。

星謝りたい人にごめんなさいと謝る。
直接言うのがベストですが、会えない場合は、心の中で、その人を思い浮かべて、ごめんなさいと謝りましょう。呟く位の声で大丈夫です。

ハワイのホ・オポノポノを唱える事も良いですよ。
こちらも、ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してますと唱える事で浄化されます。

自分自身を褒める。
半年間、頑張った自分、無事に暮らせた事、チャレンジした事など、自分を褒めてあげましょう。
自分自身の存在は居るだけでも、何もしてなくても存在自体が素晴らしいのです。
ワンコさん、ねこさんも存在だけで素晴らしいですよね。
それと同じく、自分達も存在だけで素晴らしいですので褒めて下さいね。
貴方自身が、かげがえのない存在です。半年間の自分自身を労い、残りの半年間も頑張ろうという思いになって下さいね。
星今日も皆様が穏やかに幸せに、過ごされます様に星


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー