皆様、おはようございます。

昨日の大阪、朝は湿度で倒れそうでしたが、午後は過ごしやすく、お散歩も行けましたあしあと

今朝は起床4時大あくび
暗い中、朝散歩行きましたよあしあと

昨日はラッキースター
虹色教虹カエル虹のご利益です虹カエル虹

ユキ教祖が虹を自由自在に操り、幸せを呼び起こしてくれてます虹カエル虹

昨日、忘れてた、ジャンボ宝くじ札束
ネットを確認電球
なんと!!当たってるではござんせんか!!
私が、宝くじ札束この日に買うといいよ電球のお知らせ日に買った宝くじです札束
前日、蛇の吉夢を見たので買いましたヘビ
5万円と3千円ニヤリ
完璧忘れてた笑い泣き

連番、バラの20枚だけなのに両方当たってた札束

ユキ教祖パワー虹カエル虹


今日は初出勤電球
ドキドキですチュー
しかし!!何これ〜びっくり

pm2.5もやもやガーンもやもや
極めて多いもやもやガーンもやもや
紫色〜バイキンくん
初めて見たわぃびっくり

これは、もしや、山村貞子の復讐では、ござんせんかドクロ
貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
撃退宜しくお願い申すまじかるクラウンドクロまじかるクラウン

はいよ~まじかるクラウン
正義爆弾虹うちあげまちた〜虹

ぼくら、ずっちょ寝てるだけやけん、HAPPYたんと新作スイーツつくったけんカップケーキ

がんばって、ねるじかん、けじゅって、つくったけんねカップケーキ


ありがとうラブラブブルーハーツラブラブ太一教祖zzz小雪たんおすましペガサスHAPPYちゃんぽってり苺

虹色バーガー虹ハンバーガーも皆んなで食べましょうハンバーガー

おにぎり🍙も食べましょうおにぎり

「虹色教」虹カエル虹
「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz
ご入信、まだの方は人数に制限がございますので(ウソです)どしどし、ご連絡お待ちしております虹まじかるクラウンzzz
※入会特典※
宝くじ並びロト6、ロト7ご当選祈祷させて頂きます。
※画像お借りしてます。

今日は紫色のpm2.5バイキンくん発生してますが、マスクで予防して仕事行ってまいります予防
クーラー冷え鼻風邪と肋間神経痛出てますが、負けずにババァ頑張って来ます予防

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星

電球本日はコメント欄、閉じさせて頂きます電球


イベントバナー