皆様、おはようございます。

昨日は、しとしと雨☔が降ったり止んだり☔
蒸し暑くて、雨が止んでる時に出ましたが、不快指数100%タラー
夕方、蒸し暑さ少しマシになり、お散歩行きましたあしあと

家で、ユキと2人でゴロゴロダラダラタラー
なんせ、4時起きですので、1日、長いですよ~笑
だけどね、ユキと、のんびり過ごせる幸せ飛び出すハート愛飛び出すハート
有り難いです飛び出すハート感謝です飛び出すハート
神様、ありがとうございますスター

何にも無いけど、お手パーしたら、テンション上がって、ボール咥えて走り出したあしあと
お手パーやから、オヤツもらえると思ってねよだれ
ペットスエット進ぜましたよだれ

ちょこっと映ってる座布団笑
NITORIです。
やはり座布団は和柄ですね泣き笑い

ソレちゃんとユキラブラブ
バナナボートで遊びましたよ~ハイビスカス
ユキちゃん、顔デカイわ泣き笑い

カワイイブルーハーツソレちゃんは、のんびりお昼寝しますよ~zzz
16歳のソレちゃんブルーハーツ
ギネスを打ち破ろう筋肉
お薬、サプリを高級カステラに包んで頂きパクリホットケーキ
ベビーフェイスのソレちゃんうさぎのぬいぐるみ
「虹色教」虹カエル虹
「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
「ずっと寝てますね何か教」zzz😴zzzが、全力で、お守り申しますスター

みんなでサーフィン🏄‍♀️
青い空と青い海ハイビスカス
みんなで行きましたよ🏄‍♀️


ソレちゃんは、御上手拍手

テールちゃんはプロ級🏄‍♀️
Uber で鍛えてますからね筋肉

昨日、家でゴロゴロしてたら、ご近所のカワイイ姉妹ちゃんパパさんが、りくろーチーズケーキ買って来て下さいましたOK

早速、頂きましたひらめき
まだ温かくて、美味しかったですひらめき

まだまだ、捨て活、続いてる我が家ニコニコ
昨日も早朝から片付け筋肉
さすがに捨てる物も余り無くなりましたが、割れ物などは引き出し収納にして、もしもガーンに備えました。
背の高い棚は処分バイバイ
ガラス扉の棚には布物だけ入れて、もしもガーンに危なくないようにグッ
納戸、クローゼット3箇所終了グッ
残す所、クローゼット1箇所です筋肉
たくさん捨てましたが、こんなに物が多いとは思って無かったですアセアセ
一人暮らしなのに真顔
出て行った長女とは音信不通。
色々やらかされて、私は、かなりの損害タラー
お金の大切さを、自分で痛感してもらいたい。
長女の、やらかしで、今は辛いですが、何とか、挽回して又、お金が入って来る様に頑張ります二重丸
ですので、長女の荷物は処分します。

せめて、クローゼット1箇所分は捨てたい筋肉
明日から仕事なので、今日も頑張って捨てます筋肉
目指せ!!ミニマリスト!!

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星



イベントバナー