皆様、おはようございます。
今朝は湿度が凄いですねガーン
早朝、5時からエアコン稼働ですガーン

昨日も暑かったです☀️

午前のトリミングでしたので、行きは涼しく帰りは暑い☀️


病院🏥着いたら、はしゃぎまくりニコニコ
※音有ります。

オマタにリードが驚き

プードルちゃんラブラブ
ユキの突進に迷惑そうあしあと

診察もして頂き、お薬もらって帰って来ましたよニコニコ

お腹ペコペコよだれ

鳥足ユキちゃん無気力

トリミング代と別に、こちらはお薬代💊

紫陽花とカエルさんと、てるてる坊主カエルガーベラ雨

アンヨ短いね~凝視

ブゥブゥ🐷ハンバーガー🍔おいちぃでつよだれ

みんなで、お花の森へガーベラチューリップひまわり
貞子教祖様と記念撮影ハートのバルーン
今日は、教祖活動お休みして、妖精さんに変身🧚🧚‍♀️🧚‍♂️
徳積みし過ぎて、変身の技も取得🧚‍♂️🧚‍♀️🧚
パワーアップちまちたよ〜スター

kumikoさんラブラブいつも、ありがとうございますハートラブラブハート


悩みのある方は、ユキ教祖まで、お気軽に相談下さい虹カエル虹

「あなたのナヤミ、かいけちゅちまつカエル」あてに、おてまみくだちゃいね~虹カエル虹

夏至は過ぎましたが、昨日も捨て活頑張りましたひらめき
棚を、又1つ、空にしました拍手
終活では無いですが、荷物は少なく身軽にチョキ
なるべく、背の高い家具は置かない様に二重丸
割れ物の収納は食器以外はプチプチに二重丸
しかし、どうしても捨てれない物、娘達の大量のアルバムうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く

バーベキューコンロは捨てようか焼肉
悩むところ炎
後、かさ張る物、布団zzz
トゥルースリーパー買ったら付いてくる、掛け布団zzz要らないzzz
掛け布団要らんから、マットレス安くしておくれ〜不安

星本日も一粒万倍日です星

連続一粒万倍日ですね。
今日は、山羊座満月のパワーも続いておりますのでお月様パワーも有りますよ🌕
日頃の事を思い浮かべて感謝タイムを取られると良いですよ。

いつもと違う自分になるのも良いです。
普段着ない色の洋服やメイクを変えてみるのも良いです。

やった事無い事。
散歩コースを変えてみたり、初めての場所に行かれてみたりする事で、変化運に、より、道が開けていきます。

おにぎりを食べる。
今日の開運フードは、米と海苔ですおにぎり
粗塩で握ると一層パワーの強いフードに、なりますおにぎり

満月パワー🌕で、デトックス起きてる方も、いらっしゃると思いますが、エネルギーを浴びてる証拠ですよ。
素敵な吉日を、お過ごし下さいねスター

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー