皆様、おはようございます。

昨日の朝は大雨でした☔
又々、バァバは孫を保育園まで送りましたよラブ

ラブ「バァバ、まちゃ会えたな」
ひらめき「そうやな、嬉しいわ」
ラブ「雨ふっちゃら会えるな」
ひらめき「ほんまやな」
ラブ「8月なったら、恐竜しゃん見に行くねんけろ、バァバと行きたいねん」
ひらめき「恐竜さん見に行くのん?」
ラブ「ママ、バァバと見に行っていいか?」
お母さん「ママは?」
ラブ「ちゅいて来たかったら別に来てもエエで」
お母さん「おまけかいな」
ラブ「………」

カワイイでしょラブ
キュンですよ飛び出すハートキューン飛び出すハート

ユキたんも、いきたいでつニコニコ

昨日も孫を送ってから次女と買い物2時間ダッシュ
ユキは、3時間のお留守番でした〜無気力

私が帰ったら、ユキは誘導あしあと
オヤツ入ってる棚にアピールよだれ

向日葵ひまわり買いましたよひまわり
フルーツトマト🍅は龍様に龍

JAで旬の野菜にんじんリンゴ買いました🍆🥒
卵は龍の卵です龍

下のパンは、オカワカメパン🥪
初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🥪
サンドイッチもパン🍞が、すんごく柔らかな出来立てホヤホヤサンドです🥪


昨日は、貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
鬼殺隊をナンパドクロ
見事に山村貞子を成敗して下さいました魂もやもやドクロ



みんな、大喜びで、コロコ信者様、飛んでますね~犬

皆様、こんなん出て来たら「きっと来る教」にご連絡下さいませまじかるクラウンドクロまじかるクラウン

こちらは「虹色教」虹カエル虹会館の上空虹
ユキ教祖虹カエル虹瞑想中です虹カエル虹

あんた誰!?
「知らんがな、散歩してたら、何や、ぶつくさ聞こえてきて、聞いてたら、こんなんなってしもたがなタラー
オバハンピリピリどないしてくれんねんな、家帰ったら、お前誰やねん!?言われるがな、どないしよアセアセ

真顔「知らんがな」

「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzzの太一教祖様、助手の小雪信者様zzzzzzzzz
ずっと寝すぎて、姿が人間に進化されましたびっくり


ワタチたち、ねてるだけやけんzzzzzz何か?zzzzzzzzz
※画像お借りしてます。


はい、では、こちら、ユキの大好きな歯磨きガムよだれ
サイズが色々ありますが、ユキはSSサイズですよだれ
フォースリーデンタルガムよだれ
楽天は送料高いので、ヨドバシカメラ、で買いましたグッ

こちらびっくり鎌です👨‍🌾
根のふか〜い雑草👨‍🌾
こちらの鎌で成敗致す👨‍🌾
👿宅急便で届きましたが何だか怖い👿
使い終えたら、貞子教祖様宅に送ろドクロ

昨日の夕方6時過ぎの空☀️
さすが夏至の日☀️
日が長い☀️



星本日、山羊座満月、一粒万倍日、巳の日星
トリプル吉日です。

星月光浴。満月パワーは48時間続きます。
月が雨で見えなくても、月のバワーは有りますので、月光浴と共に、お財布を空にして、フリフリして下さい。金運財布になりますよ。
今回は午前10時8分に満月入りします。
星フルムーンソルトを作る。
満月パワーの光を浴びた粗塩を、お財布に入れて、お守りにしたり、お風呂に入れて入浴したり出来ます。
星少し贅沢をする。
夢を現実化させる為に金運アップ出来た時に着てる服、持っているバックなど、少し高価なお買い物される事も良いですよ。
星弁財天様の参拝。
巳の日ですので、弁財天様の参拝も吉です。
夏至の日は太陽の神様天照大御神様。
満月の日は月の神様、弟のツクヨミ様の御参拝も良いです。
星ラッキーフードは卵です。
星ラッキーアイテムは、キラキラした物です。
素敵な大吉日を、お過ごし下さいね星

さて今日はユキのトリミングニコニコ
短めカットにして暑さを凌ぎますかニコニコ
大阪も梅雨入り☔
これから毎日、雨ですね☔
梅雨入りと同時に私は少し、肋間神経痛悲しい
ピクピクヒリヒリ悲しい
今日は、満月パワーで治ります様に🌕


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー