皆様、おはようございます。
朝から大雨☔
夏至の朝、龍神様の雨です龍

最近、起こる不思議な出来事魂
何なんやろ不安

誰か居るね~魂

ユキは土曜日トリミングですが、ちょいちょい、お顔周りカットしてますが、モケモケさんです驚き

昨日の午後散歩は曇ってたので、あまり暑くは無かったです〜あしあと

ウンP終われば、さっさと帰るユキあしあと
待ってぇなぁ〜知らんぷり

「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz
太一教祖と小雪たんレベルで眠い私達親子真顔大あくび

micimaru様家の、エイト君ブルーハーツケピちゃんラブラブお母様ラブラブ
ずっと寝てるだけなら入れますzzzと入信なさって下さいましたzzz😴zzz

「ずっと寝てますが何か?」ケーキを、どうぞお召し上がりになられて寝て下さいねzzz😴zzz

寝てるだけで、徳積み出来ちゃう、かなり凄い教えですzzz😴zzz

虹色教虹カエル虹も、朝は早いですが、その後は、ひたすら寝てるだけでOKです虹カエル虹

虹色ケーキ虹食べれますよコーヒー
※画像お借りしてます。

貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
イケメンナンパもよろしいですが、HAPPYちゃんママ様の身体から貞毛伸びて来とるわドクロ案件ドクロ
私の、誰か家に居とるよドクロ案件ドクロ
何とか解決しては頂けませんでしょうかドクロ魂ドクロ

ちょーいわれまちても…ドクロ
イケメンナンパはマイブームお父さん
たいちきょうちょに、たのんでくだたいグラサン

貞子教祖様、それは無理ではござんせんかzzz
太一教祖zzz暑くて以前より寝てる時間が増えましたのよ😴😴😴

ちょ…ちょーなの笑ううさぎ


星運命の転換期、夏至です星
陽のパワーが最大限で、行動力を伴います。
世界中で夏至祭が行われます。
太陽の吉日、太陽の元旦とも言われてます。

夏至の日の朝日に当たる事でパワーアップ出来ます。
お天気が悪くても、朝、深呼吸をして夏至のパワーを身体に取り込みましょう。
花を飾ると太陽を浴びて育った花からのエネルギーが部屋中に立ち込めますよ。
特に向日葵、風水で黄色は金運、丸い花には良い気が宿ります。
他に金運アップには紫陽花の花びら4枚を半紙に包んで押し花にされて、財布や通帳に挿むと良いです。
厄除けには、紫陽花を半紙で包み、水引紐で括って逆さに吊るします。
女性特有の病避けは、トイレに。厄除けには玄関や軒下に吊るします。

天照大御神の参拝が大吉です。
太陽の元旦と言われる夏至は太陽の神様への参拝ですね。
お近くにない場合は氏神様参拝も吉です。

旬の食べ物を頂きましょう。
太陽を浴びた果物、野菜を召し上がって下さい。
とうもろこしは金運アップ。
生姜は邪気祓い。
アスパラガスは成長運。
トマトは金運上昇の、きっかけになります。
そして本日は辰の日ですので、龍神様の好物の赤くて丸いトマトをお供えしましょう。

太陽に意識を向けて感謝致しましょう。
太陽のおかげで、日常有り難く生活させて頂いてますからね晴れ

素敵な夏至の日を、お過ごし下さいね晴れ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかなに過ごせます様に流れ星


イベントバナー