皆様、おはようございます。

午前3時に携帯、電源切れて今迄、作動しませんでしたガーン
何が起こったのでしょうかガーン
怖っガーン

朝散歩あしあと
朝焼け綺麗で、思わず、携帯作動します様に🙏と祈りました🌄

昨日は午後から気温上昇☀️

昨日も午前4時起床zzz
ユキの散歩あしあと御飯よだれお手入れニコニコ済ませ、5時から掃除、洗濯、夏至までの捨て活済ませ、6時から草引きやしの木
まるで修行僧🧕
汗だくになりながらも草刈り後の根を抜く作業を済ませ、7時からコーヒータイムコーヒー
余りの腰の痛さに横になるとzzz😴に襲われ…
我慢出来ずにzzz😴
滅多に朝寝、昼寝しない私真顔
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz太一教祖の教えを聞き過ぎたのかzzz
ユキなんて、お外に行っても寝る始末zzz😴zzz



「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz恐るべしzzz😴zzz


貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
大変ですアセアセ
HAPPYちゃんママ様、河川敷の会合時、山村貞子の怨念にドクロ
身体から貞子の毛が生えて来ましたドクロ
貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウンお祓いをお願い致しますドクロ

ワタチのママを、たちゅけてくだたい泣くうさぎ

HAPPYちゃんラブラブ
森の小屋で、虹色チーズケーキお祝いケーキ
作ってくれてありがとうラブラブ


ん〜〜山村貞子は手強いから、一致団結筋肉
みんなで念をおくろうかちらもやもや魂もやもや
私も、山村貞子の怨念にヤラレたみたいですもやもや魂ドクロ

サクランボさくらんぼ
チェックの、おリボンふんわりリボン付けて頂きカワイイサクランボ姫にして頂きました〜さくらんぼ



ソレちゃんはベビーフェイスうさぎのぬいぐるみ
永遠のパピーちゃんうさぎのぬいぐるみ

テール子ちゃんお祝いケーキ
素敵なお誕生日お祝いケーキ良かったねラブラブ
いつもUber 頑張ってるから、kumikoママ様からの愛で、いっぱいふんわりリボンハートのバルーンおすましペガサス

あらまぁひらめきたくさんのサクランボさくらんぼ
ソレちゃんラブラブポーズが決まってますねラブラブ

昨日は全員、修行オヤスミ虹まじかるクラウンzzz
kumikoさん家でサクランボパーティーさくらんぼ
kumikoさん、いつもありがとうございますオーナメント乙女のトキメキおすましスワン

星これからの季節、ジメジメムシムシですねアセアセ
捨て活も終盤で家の片付け終えれましたか??
季節の飾りも夏らしくされて季節外れの物は仕舞って下さいね。

これは、運にも関係してきます。
タイミング運です。
季節の変わり目は運気の変わり目です。
運気アップには、不要な物を捨てて、季節に合った物を使う事が大切です。
星うちわ、扇子。
うちわや扇子の風は神様の風スター
その場の空気を変えて良い運気を運んでくれますよ。
星お気に入りの食器。
梅雨のお家時間を楽しく過ごせる様に、お気に入りの食器を新調されるのも良いですね。
星梅雨グッズ。
雨の日の、お出かけがワクワク出来ます様に、傘やレインブーツを、お気に入りの物事にされると良いですね。

梅雨は憂鬱になりやすいかもですが田畑の農作物の為の恵みの雨。
そして、龍神様がいらっしゃる合図ですので、梅雨対策されて、梅雨を楽しく乗り切りましょうね☔🐸☔

私も邪気祓いしなければ魂
昨夜は頭頂部に粗塩かけてからシャンプー🚿
1日中、修行僧🧕

今日は私の病院病院
さっと行って、さっさと帰ろダッシュ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー