皆様、おはようございます。

昨日は警報級の豪雨☔

孫の保育園迄、豪雨の中、送りましたニコ
傘はさせないほどの突風🌀
首にタオル巻いて行きましたダッシュ
カワイイ孫ニコ車の中で◯◯ちゃんと、ずっと一緒に居たいわひらめき
って言ったら、孫はラブ
「今、会ってるやんかぁ」ラブ
カ・カワイイラブ
孫を保育園に送ってからは、次女の買い物、つき合い、3時間知らんぷり
な・ながい不安

ユキちゃん飛び出すハート
お留守番ありがとう飛び出すハート

午後には雨が止んで昼散歩あしあと

ご近所様に桃🍑頂きました🍑

めっちゃ甘くて美味しかったです🍑

ユキちゃんも、どうぞ召し上がれよだれ
🍑をむさぼるユキよだれでした〜よだれ



貞子ママ様から、アイコンのプレゼントプレゼント
めちゃくちゃカワイイです〜ラブ

「虹色教」虹カエル虹

虹色教ベーグル虹カエル虹


「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン

きっと来るセットまじかるクラウンドクロまじかるクラウン



「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz

ずっと寝てますが何か?ケーキzzz😴zzz
※画像お借りしてます。

スイーツさくらんぼ探しましたさくらんぼ
圧倒的に虹色スイーツ虹多いです虹

まだまだ信者様、募集中です虹まじかるクラウンzzz

プリンセスチロルチロルチョコチョコ
ディズニープリンセスまじかるクラウン大好きですラブラブハートラブラブ

トラ本日、寅の日ですトラ

お金を使っても、すぐに返って来る寅の日トラ
本日、お買い物吉です。

閃きや、ヒントが降りてきやすい日ですので、見た夢なども、ノートに書くと良いですよ。
夏至前ですので、邪気の溜まりやすい髪をカットする事も良いですね。
今日は美容室へ行く事で運気がアップします。
美容室に行けない場合はシャンプーする前に頭に粗塩を少し乗せてから洗われると良いです。
音を聞いて下さい。動画などでも良いですので、そこから、自分に必要なヒントを得たり出来ます。
音楽、ティンシャなどの音も良いです。
この時期の夢は大切なメッセージですので、目覚められた時に思い浮かべて下さいね流れ星

素敵な寅の日を、お過ごし下さいねトラ

因みに、車の、ナビ、バックカメラ、フロントカメラ車
サービスで付けてもらえました〜車

今朝も4時起きユキちゃん大あくび
朝散歩してウンPスッキリニコニコ

私は今朝も捨て活頑張りました〜ひらめき


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー