皆様、おはようございます。

昨日は幾分過ごしやすい1日でしたひらめき

午前中は孫に会いにラブ朝マック買って孫ん家へラブ
マックは人で混み合ってましたマカロンハンバーガーピンクマカロン
写真は無いですが、桃のスムージーが美味しかったです🍑
孫は又々、我が家に来るとアレルギー酷くて、湿疹出ますえーん
ユキとは触れ合わないのですが、動物アレルギーですゲホゲホ

ユキちゃん飛び出すハート
寂しいけれど仕方無いね無気力

昨日は父の日でしたので、kumikoさんが、カワイイピンクハートピンクウサギさんに変身させて下さいましたうさぎ

ユキちゃんの父も母が兼任してますよ~ラブラブ
我が家は母一人子一人ニコニコニコニコ
2人で仲良く暮らしてます飛び出すハート愛飛び出すハート
kumikoさんラブラブいつもカワイイお写真ありがとうございますハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン

昨日の朝は涼しくて、2回目散歩あしあと
と言っても、中庭に出ただけですがあしあと
宅急便さんにワンコラピリピリ

何故か喜び、クルクルユキニコニコ

中庭に5箇所咲いてる紫陽花ガーベラ
日に日に花が開花ガーベラ

みなしゃま虹カエル虹ユキ教祖でつカエル
このたび、まちゃ虹色教虹カエル虹しんじゃちゃま、にゅうちんちゃれまちた虹カエル虹おともだちたん、ちょうかいさせていちゃだきまちゅ虹カエル虹


キャバ母様家のジャックちゃんラブラブシャルちゃんラブラブ

ゆる〜い教えだから大丈夫ですよ虹カエル虹

チャコママ様家の、カールちゃんブルーハーツケイティちゃんブルーハーツ
「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウンの信者様で貞子教祖様の、お友達さんですまじかるクラウンドクロまじかるクラウン
ワタチは、きびちぃけど、ユキきょうちょは、たいちきょうちょと、いつも、ねてるから、あなたたちも、虹色虹の、ときは、ねてなちゃいzzz
ワタチは、いま、いちょがちいからさまじかるクラウン
ナ・ン・パお父さんにハマっちまったのよお父さんオーホッホまじかるクラウンドクロまじかるクラウン

ちゃだこたまドクロ
なんかいった??
ボク、たいちだよチュー
アルパカじゃぁないけんね🦙
おチャンポちてたらさぁあしあと
ママが、「アルパカとプードルのミックスで、アルプーやけん」って、だれかにはなちてたの、きいたけん
ビックリちたよキョロキョロ
「ずっと寝てますが何か?教」の教祖様やけんねzzz😴zzz

HAPPYちゃんママ様が丹精込めて作って下さいました「ずっと寝てますが何か?」教への御供えケーキ🎂
ベッドにクリームをあしらった絶品ケーキ🎂です🎂
HAPPYちゃんラブラブ三輪車で、お届けありがとうおすましスワンふんわりリボンおすましスワン
HAPPYちゃんママ様ラブラブ最高に、美味しかったです🤤
ありがとうございましたラブラブ


皆様、お写真、お借り致しました🙇




草引き機🌿
本当にスグレモノなのか検証してみました筋肉
ふか〜い根っこは時間かかりますアセアセ
そして何より振動が身体中に響き、ぜい肉までもが揺れ動き、体幹は鍛えられます筋肉
二重あごまでもが、揺れますギザギザガーンピリピリ
体幹、鍛えたい方は是非ご購入下さいませウインク
(音出ます)

星本日、壬子の日です星
今年は水の気が無い事から金運を掴みにくい年なんです。
ですので、壬(水の気)子(水の気)両方共、五行の水の気なんです。
金運、財運アップに非常に良いです。
しかし今日は「月破大耗」が入ってますので、お金を使う事、お出かけには適してません。
ですので、お家で出来る事。
良いお水をたくさん飲む事。
身体の中の邪気を流して綺麗にします。
邪気は身体に溜まりやすいですので、賞味期限切れの物などを食べると身体の中に邪気が溜まりますので、梅雨の食中毒予防にも、食品の整理、処分を、お勧め致します。
本日は大黒様の御縁日ですので、リモート参拝されるのも良いです。
お時間ございましたら、水辺、噴水などの映像を見られるのも良いですよ。
壬子の日、水の気をたくさん、取り込んで下さいねスター

私、今日は職場のオリエンテーションです星
今日は、数時間、仕事の流れを学んで来ます星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー