皆様、おはようございます。

今朝は、4時半、小雨降る中の朝散歩あしあと
毎日、早起きユキちゃんニコニコ

昨日は早起き過ぎて私の頭はやばかったですえーん
しかし変なテンションのまま、ハイになり、午前4時半から捨て活笑い泣き

一旦、横になろうと午前10時頃、ワン友さんからのライン📩
「行って良い?」
嫌とは言えない私キョロキョロ「いいよ」📩

喋りまくってたら、お昼過ぎに車屋さんから📲
「今から伺います」
あぁそうだった今日だキョロキョロ
ワン友さんと入れ替わりに車屋さん来られた🙋‍♂️
この時、すでに眠いを超え、脳みそクローズゲッソリ
見積もり書、グレード別に説明🙋‍♂️
脳みそはストップドクロ
「1番グレードの高いので良いです」ニヤニヤ
5分で決定ニヤニヤ
8月に納車らしいデレデレ

昨日の朝散歩あしあとって夜散歩やないかいあしあと
午前3時半過ぎって、こんなんですよ~やや欠け月

暗闇で動く白い物体あしあと

私達、親子は本当は凄い体力の持ち主かも知れませんニコニコひらめき
こちらは午前9時散歩あしあと
何故に行ったのかは分かりません真顔
体内時計が狂い、お散歩行かないとアセアセと思ったのか不安

こんな空の下で私達は2度目の散歩へあしあと

人間、生き物全て、体内時計が狂うと変なテンションに、なるのでしょうねスター





こちらは夕散歩あしあと
いつもは、ほぼ寝てるユキも昨日は人の出入り有りで、ほぼ、お昼寝無しでした大あくび

それなら、早めに夕飯にして早くに寝させてあげようでは無いかふとん1

梅干しと白米が食べたくなり…

白米に梅干し泣き笑い

こちらが、テレビで放送されて在庫品薄の草引き機でございます🌿
眠くて草引きしてる場合では無い真顔
てか、昨日は、そんな時間も無い真顔

こちらの棚、デカくて、中身片付けて空にしました知らんぷり
そうです!早朝4時半から捨て活〜
粗大ごみ申し込まないと知らんぷり


スター本日、鳳凰日ですスター

愛と平安をもたらす鳳凰様。

空を見上げて鳳凰様の存在を身近に感じて下さい。

朝、鍋で小銭を3分間、煮たせて下さい。
こちらは、エッ👀と思われるかも知れませんが、お金を集めて来て下さる鳳凰日のアクションです。

ラッキーカラーは赤です。
赤い物を身に着ける事で鳳凰日の運気を上げる事が出来ますよスター

徳積みされて鳳凰様からのご加護を頂きましょうスター


河川敷で日々、訓練されてる貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン

昨日は祝賀パーティーありがとうございました虹カエル虹
まじかるクラウンきっと来るまじかるクラウン
幸せ虹平和虹皆様の健康虹を願い皆んなで団結虹まじかるクラウンzzz

日々、悪に打ち勝つ勇者達虹まじかるクラウンzzz

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー