皆様、おはようございます☀️

今朝は、3時半起床ユキ大あくび
暗闇の朝散歩夜の街
暗くて、ウンP取りづらい不安

昨日は暑くて午後からは、寝室、リビング、クーラー2台フル稼働です晴れ
ユキは暑いと、ハッハァするので、ガンガンクーラー魂が抜ける

来週、トリミングですが、暑くて痒そうでしたので、午前6時半に、お風呂煽り
滝修行致しました凝視
ドライヤー修了後ユキ凝視

ブラッシングしましたが、嫌がるので、チリチリユキ煽り

チリチリユキは飲み物要求中よだれ

kumikoさんが、紫陽花の妖精さんに変身させて下さいました🧚🧚‍♀️🧚‍♂️
白いレースのドレスを着せて頂き、お笑い系ユキより脱出ニコニコ

kumikoさん乙女のトキメキいつもありがとうございますハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン

と、思いきや、やはり、ユキは、お笑い系まっしぐら煽り
梅干しフェイスから梅干しそのものに、なったユキ無気力

ヒャア〜爆笑食べやんといてやぁ~爆笑




昨夜は、太陽フレアの状況を、「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン貞子教祖様と宇宙に出発🚀
地球の安全、平和を守る為、飛び立ったのです🚀

おっと〜🚀
新しく立ち上げた「ずっと寝てますが何か?教」教祖様に就任された太一教祖と姉の小雪たんご姉弟では御座居ませんかキョロキョロショボーン
深夜の出発🚀
「ずっと寝てますが何か?教」にも関わらず、地球の平和を守る為、起きて下さいましたかzzz
キョロキョロきのうは、あしゃから、じゅっとねて、ごはんのじかんいがいは、ねとったけんzzzだいじょうぶやけんキョロキョロ

ショボーンワタチは、もうねまつよzzz
たいち、なんかあっちゃっら、ワタチを、おこちてねショボーン

キョロキョロこゆきは、おきんけんなぁzzz

さて!!どうなる事かと心配しましたが、今朝の3時に無事に地球🌏に帰って参りました地球
今日は1日中、寝て下さいねzzzzzz

「虹色教」虹カエル虹
「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz
全て、掛け持ちOKスター
地球平和を願う勇士の皆様地球募集中虹まじかるクラウンzzz



こちら、お薬包むのに最適ですよ💊
柔らか芋ですので、お薬スッポリ💊

低カロリー、お麩のオヤツよだれ
まとめ買いよだれ

こちらはLAWSON🏪あんバタープリン
何層にも重なり、美味しかったですプリン


星お知らせ星

この度、私、仕事を始める決意を致しましたひらめき
まる3年以上、ぐぅたらと過ごして来ましたが、世の中の、お役に少しでも立てればと、お仕事さして頂きます会社は、保護犬犬保護猫猫さん活動されています犬猫
会社敷地内には庭が有り、保護犬さん居ます犬
多数の施設が有り、こちらの譲渡会される場所とは違う場所です猫
職員さんは、お家に保護猫さん、保護犬さん引き取られたりもされてます犬猫
来週は、オリエンテーションで、仕事内容の説明を受け、再来週からの出勤と、なりますニコニコ
どこまで出来るか続くかは分かりませんが、体調管理をして頑張りたいと思いますひらめき

🌈昨日の朝、幼い小さな、お友達が虹の橋へと帰られました🌈

どうぞ、安らかに🌈
そして、次に生まれ変わって来た時には、健康で長い生涯を過ごされます様に深く祈ります🌈


今日の午後は、長いお付き合いの車屋さんが、新車のパンフレットを持って来て下さいます車
新車と言っても軽自動車ですよ車
結構、狭い道なんかもあって、センサーがピッピーピーピリピリ
ちょい乗り車車を買おうかなと知らんぷり
しかし、ニュースで何社かの不正で、只今、製造中止を、くらってる会社の車ですので、納期は遅いと思います車
軽自動車乗るのは、何十年ぶり知らんぷり
ドキドキ泣き笑い

スター今日の1言スター
「お金が無い」と口に出してはいけません電球
宇宙の法則流れ星
言霊と、なり発信されます流れ星


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー



 ガッチリマンデーで放送されてから品切れ中!! こちらのショップ、在庫有りました。