皆様、おはようございます。

昨日も朝からギラギラ太陽☀
暑い1日でした☀️

そろそろ梅雨入り☔
各クローゼット、下駄箱に湿気取りを投入もやもや

涼しいうちにテラスで大きくなった観葉植物の株分けやしの木

後は、ユキと涼しい部屋で、のんびりと飛び出すハート

ユキ教祖カエル
昨日は、キノコの森へ皆んなと散策あしあと
みんな〜じめんが、ぬかるんでおるので、ゆっくりとすすむのであるぞあしあと
ムム、ニャンしゃん猫
おぬし、うちのメダカしゃんを、おしょったニャンでは、なかろうかのぉうお座
ゆるちを、こうむりちゃまえ猫

テールちゃんはUber で鍛えてるから、へっちゃらですねあしあと
ワタチは、きんにくあるでつよ筋肉

ソレちゃんは気を付けてねあしあと
テールちゃ〜ん飛び出すハート
テッテ、ちゅないでくだた〜い飛び出すハート

小雪たんは、なかなかの強者筋肉あしあと
まいにち、ホリホリで、きちぁいてまつからあしあと


太一君は最近、寝てばっからしいけど大丈夫かなあしあと
おっちょあぶないアセアセ
ちゅべりまつねあしあと
こゆき〜〜まってくれ〜あしあと

こんじゅちゃんは今、股関節の具合悪いのに参加してくれてありがとう飛び出すハート
ゆっくり歩いてねあしあと
ワタチ、キノコたべてまっちぇていいでつかきのこ

キノコは生で食べたらいけませんタラー
お家に帰ってからママさんに素焼きにして頂きましょうねきのこ

kumikoさん大丈夫ですか!?
引率ありがとうございましたダッシュ
ぬかるみで転んだとソレちゃんから電話頂きましたアセアセ
毎度、お世話になり、ありがとうございますラブ


コロコちゃんは、雨降ってるから、ママさんを駅迄、お迎えにあしあと
優しいコロコちゃんラブラブ

ママたん、ちゃいきん、あちこちいちゃいいちゃいなのタラー
だから、あじちゃいガーベラつみながら、コロコ、おむかえにいきまつあしあと
みなちゃん、まちゃ、あとぼうね飛び出すハート

HAPPYちゃん飛び出すハート
正式に、虹色教の信者様に虹カエル虹
昨日、遥々、ユキ教祖に、徹夜で作った虹色饅頭のお供えに三輪車で来てくれました〜あしあと
頭がい骨バニーちゃんを持って三輪車に乗ったプードルのHAPPYちゃんラブラブ見っけラブラブ
やけに遅かったね~アセアセ

おおちゃかまできたので、usjよっちぇ、パレードに、さんかちてきまちた〜チュー
にじいろまんじゅう、どうじょ照れ
ありがとうひらめき

心配だったのでしょうねアセアセ
こっそりとパパ様お父さん着いて来られてました〜お父さん
わざわざ、ありがとうございましたニコニコ
HAPPYちゃんファミリー様、ご家族での入信、ありがとうございます虹カエル虹



クッキーちゃん飛び出すハート
昨日、虹色教にご入信虹カエル虹
3兄妹様共に信者様に虹カエル虹
お供えに、横須賀海軍カレー🍛頂きましたよだれ
鳩サブレもひらめき
ありがとうございますラブ

ふうちゃん飛び出すハート
ママ様から、ユキ教祖にご相談ありました虹
ふうちゃん、チョコちゃん、喧嘩はダメダメ🙅
仲良くしてもらうため、ユキ教祖は、カエルさんを遣わしましたカエルスター

エィスター
カエルのじゅつ〜カエル
フム虹
これで、ふうたん、チョコたんは、もう、ケンカをせぬわいカエル虹カエル


チョコでつラブラブ
ふうたん飛び出すハートだいちゅきー愛
これからは、なかよくするでちゅ飛び出すハート

正式に「きっと来る教」就任して頂きました、貞子教祖様ですまじかるクラウンドクロまじかるクラウン
パワーは最大スター
皆様、悪い気を感じられた時は貞子教祖様に、御祓いを、お願いされます様、お勧めさせて頂きますドクロ
「悪霊退散ドクロ

みなしゃま、おはようごさいまつ晴れ
貞子教祖でつスター
山村貞子を退治ちてから数年あまり…まちゃ、山村貞子はふっかちゅ魂
貞子DXにしゅちゅえんちてSNSで、呪いを拡散ちてまつので、河川敷によびだちて、まちゃ、対峙ちゅるしょぞんでつ銃
ちんぱいいらないでつので、変な📩が、きても、ムチちてくだたいねドクロ

貞子教祖様まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
HAPPYちゃんママ様が「きっと来る」饅頭を作って下さってますよクッキー
ダスキンモップバイトよりは効率良いかとOK

音符皆様、お付き合いありがとうございます音符

昨日、JAさんから電話スマホ
お母さん「キャンペーンやってますので今から、お伺いしても宜しいですか??」
何か貯金やら保険やら、ご紹介やらのキャンペーンやってるらしいですATM
梅干し頂きました〜🍚
梅干し大好き😋
梅干しフェイスも大好き無気力




暑くて1日中ゴロゴロふとん1
ヘソ天で涼しい部屋で大あくび

夕散歩あしあとクールネック装置ニコニコ
風があって以外と大丈夫でしたあしあと

ユキちゃん飛び出すハート
ポシェット、横に泣き笑い
出稼ぎユキ丁稚どんみたい泣き笑い

きょうちょちゃまやら、でっちどんやら無気力
ぼくたんのキャラおかちくないれつか無気力

そんな事あらへんよ泣き笑い
ものすごくカワイイキャラばっかりやで泣き笑い

暑くて、朝散歩しか行けない、ワンコさんにとって辛い季節到来泣

皆様も熱中症予防されて、お出かけなさって下さいね☀️

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー