皆様、おはようございます。
今朝も早起きユキにっこり
午前4時半に朝散歩あしあと
涼しくて爽やかでした🍃

昨日は大阪、真夏日☀️でした☀️
7月下旬の暑さが続きます☀️

昨日は早朝より捨て活OK
汗だくでアセアセ
途中でしたが、思考能力低下してきた所でストップ注意
一旦、休憩してから、自分の髪の毛の捨て活に美容室へダッシュ
スッキリひらめき
午後からは、ゆっくりしようと決めてましたので、ゴロゴロ〜ユキと一緒に至福タイム飛び出すハート

昨日は、さすがに午後は出たくない私達親子ひらめきニコニコ

ユキを洗面所で足湯からの暑いから冷風でドライヤーにっこり

スッキリユキちゃんはオヤツをせがむよだれ

ミナちゃま、おはようございまちゅニコニコ
虹色教祖こと、ユキ教祖でつスター
ユキ教祖から、お知らせが、あるらしいので、母から、お知らせさせて頂きますひらめき

虹色教虹
初の信者様のソレちゃんです虹
虹色教の使者カエル
カエルさんを遣わせ、ソレちゃん、テールちゃんは喧嘩を止めて仲直りしました〜ラブラブ
ソレちゃん、テールちゃんの、お母様は虹色教の産みの母様です虹

続きましての信者様虹
テールちゃん虹
Uber 忙しい中、熱心な信者様です虹
体力は誰にも負けませんグッ
Uber では坂道も三輪車で駆け上がる体力の持ち主筋肉

そして、隠れ信者だった小雪たん虹
この度、改めて、虹色教の正式信者様に虹
田んぼ道を優雅に歩く、小雪たんは大いなる力の持ち主スターですよ虹


そして、太一君虹
ご姉弟で虹色教に入信され、信者様に虹
昼間は、ユキ教祖と交信されてますよスター
夢の中で、眠いながらも、徳積みに励まれておられますスター

そして!!
昨日、正式に虹色教に入信されました、コロコ信者様です虹
お母様も虹色教に入信して頂きました虹
今後共、虹色教虹ユキ教祖、遣いのカエルさんカエル
宜しくお願い致します虹

そして!!昨夜、入信されました虹
こんじゅ信者様です虹
最近、身体の事が心配ですと、お母様からご連絡頂きました虹
破壊魔レディの、こんじゅ信者様あしあと
虹色教の信者様は、人生のノウハウはマスターされてますので、こんじゅ信者様には皆様からの指導を受けられ、淑やかなレディに教育させて頂きますね飛び出すハート

ワタチ、ひちょから、あれこれいわれるのキライでつ汗うさぎ
んーー、「きっと来る」代表、貞子教祖様に、ひと月お任せしましょうか泣き笑い


そして、まだ正式には入会をお伺い致してませんが、HAPPYちゃん虹
そろそろ、入信、信者様に、なって頂けると思っております虹

お母様からの連絡をお待ちしております虹

本日の、おおとり!!
な・なんと!!貞子さんではございませんか!!

この度、虹色教に入信して頂き、信者様になられましたが、貞子信者様は、霊力のお強いお方スター
信者様より、貞子様が立ち上げられては、いかがなものでしょうかスター
びっくりマークしかしびっくりマーク山村貞子さんの遠縁の貞子様グラサンハート
山村貞子さんは世間を騒がせた「呪いのビデオ」で、恐怖を世間に巻き起こした人物びっくりマーク
それを鎮めて下さったのが、貞子さんですスター
虹色教虹とタッグを組み、「きっと来る教」の教祖様に就任して頂くというのは、いかがなものでしょうか!?
独断では決めれませんので、kumiko様、貞子様のお母様と一度じっくりと会議で決める予定を提案させて頂きますカエル

わたちの、チカラは、しぇかいをも、せいちゅるでございまつのよチュー
オーほっほぉ〜照れ
ほんみょうは、ティアラで、ごさいまつのよまじかるクラウンお〜ホッホッチュー
やまむらさだこはね、かしぇんじきで、ボッコボコよウインク
「リング」で、いちやくゆうめいになって、イキってたからちゃ、ボッコボコ照れ

きっと来る〜きっと来る〜魂魂魂

テヘニコニコユキ教祖だべにっこり
1日中寝てるだべさ大あくび

にゅうちんちてくれた、みんなも、ほぼねてるだべさzzz
ゆめのなかで、こうちんちながら、ちぇかいへいわに、こうけんちてるべさ星
「きっちょくる」さだこきょうちょちゃま、よろちくおねがいちま〜つ虹カエル虹

皆様、虹色教虹今後とも宜しくお願い致しますニコニコ虹カエル

龍今年は辰年龍
龍様が好まれる植物やしの木
置くと良い観葉植物のお知らせです。
やしの木サンセベリア、金運に良くて邪気も祓ってくれます。
やしの木ザミオクルカス、龍さんのウロコの様に丸い葉が連なり、龍さんの様です。スタート、チャレンジに良いです。
やしの木ナギ、は御神木として扱われてます。ナギは縁結びの象徴と言われてます。仕事の縁結びにもなりますし葉を持ち歩く事で魔よけにもなります。

今朝も、捨て活頑張りました筋肉
腰、ガックンガックンタラー

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー