皆様、おはようございます。

今日は朝から雨です☔

昨日も暑い大阪でしたが、午前中は爽やかな風が吹いてました🍃

窓を開けてたら、8時から、草刈り始まり、ユキは、ワンコラ物申す
仕方無く、窓閉めて、エアコンオンでした☀️

そして、又々、WEB開設やり始めて、浦島太郎子🐢
やりました!!
やり遂げましたOKお祝いOK
昨日は何だった!?
訳分からんけど、まっエエわ泣き笑い

マブチぃでつぅ無気力

アカン驚き
あけてられへんわ無気力
梅干し超えて閉じてしまいました大あくび

ウンPだけなので裸族あしあと
カエル🐸さんとポンポコリン🥁
蓮の葉の上でポンポコリン🪷
今日はユキはカエルさんと、お友達さんと一緒に蓮の池に太鼓の練習に来ましたよ🥁

ソレちゃんもポンポコリン🥁
皆んなで奏でる太鼓の音で暑さを吹き飛ばしますよ~🥁

テールちゃんも、ポンポコリン🥁
ソレちゃんと毎日仲良しだね~🥁

きょうは「あなたの悩み解決ちまつ」は、おやちゅみちて、カエルしゃんと、おともらちと、あちょびにいってたでつニコニコ
あちゅから、まちゃ、さいかいちまつので、なやみごちょある、おともらちは、おてがみくだたいねラブレター
     by虹色教祖
     ユキよりニコニコ

kumikoさんラブラブいつも、ありがとうございますハートラブラブハート

お祝いケーキネロリさん家のニコちゃんおすましスワン
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ
6月6日ゾロ目の日🎉
強運ニコちゃんラブラブ
一歳おめでとうございます🎉
ランちゃんラブラブメルちゃんラブラブと仲良く元気に過ごされます様にお祝い
暑い毎日が、やって来ますが、暑さに負けずに健康に毎日を、お過ごし下さいね~ハートのバルーンお祝いケーキハートのバルーン

龍本日、甲辰の日です龍
年の干支と日の干支が同じになる60年に一度の甲辰の日です。
八頭の龍がやって来る「八龍」も入ります。
龍神様や神様は波動が、とても高いので、浄化をされて邪気を祓い、龍神様のご加護を頂けるように準備されると良いですよ。
新しい事のスタートにも良い日です。
今日は龍様のエネルギーが、たっぷりと注がれますので、粗塩をお皿に入れて、ドラゴンソルトを作り、持ち歩いて、お護りにされたり、お風呂に入れたりされると良いですね。
インスピレーションで何か感じられたら行動なさって下さいね。

素敵な辰の日を、お過ごし下さい龍

昨夜は色々あって寝不足ユキちゃん大あくび
今から朝寝して下さいね大あくび

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー