皆様、おはようございます。


昨日は晴天☀️

お洗濯日和でした☀️


昨日は午前中にユキのトリミングニコニコ


病院着いて、内診して頂き、心音もお腹も大丈夫そうでしたので、トリミングニコニコ

トリミング中に咳が出たら、レントゲン撮りますと驚き

無事にトリミング終了して、歯科検診して頂きました驚き


心臓病に、なってから、前の病院で毎月して頂いてた、プラズマ照射、出来ませんと言われてから、歯みがき頑張ってみたものの、噛まれる物申す

少し奥歯に歯石がついてるらしいですが、歯みがきで取れるレベルなので頑張って下さいと真顔


ユキちゃん、トリミングお疲れ〜にっこり

足先、カイカイに、なったら見にくいので、足先バリカンあしあと

ペットスエットくだたいよだれ

へへへよだれ
もういっぽん…むりでつねよだれ

もうねるわ大あくび

はぁーねむちゃ大あくび

夕方、風があるので、少しだけ、お外にあしあと
又、チッポ⤵️⤵️
お薬は継続中です💊

歯みがきは私が流血するので、こちらのサンプル頂きました🪥🦷
錠剤を半日、少しの水で溶かし飲ます無気力
フードに混ぜて完食よだれ

オーラスティンは病院で購入🦷🪥

こちらは、エマララちゃんママさんから頂いた高級歯みがき🦷🪥
歯みがきさせてくれないので、毎日舐めさせてますニコニコ

今の病院の先生曰く、心臓病でも、プラズマ治療、問題無いですよ🧑‍⚕️と🧑‍⚕️

ノミ、マダニの薬もダメだと言われて飲ませてませんと言うと、絶対に大丈夫です!!
早めに検査して、ネクストガード飲みましょう🧑‍⚕️と🧑‍⚕️
昨日はユキ、トリミングで、お疲れでしたので、近々、混合ワクチン、フィラリア検査行って来ます驚き

そんな、お疲れユキにkumikoさんからプレゼントプレゼント
メロン🍈頂きました〜🍈
ユキは果肉ホリホリよだれ
食べました〜よだれ
贅沢ですね~よだれ
丸ごとメロン🍈
kumikoさんラブラブ高級メロン🍈
ご馳走様でした🍈


 おすましペガサス カワイイお友達さんも、スタバに集合おすましペガサス


皆んなで、メロン🍈頂きました🍈

kumikoさんブログの動画のソレちゃんブルーハーツ最高にカワイイですので是非見て下さいねブルーハーツ

キューンキューンラブラブって抱きしめたくなりますよラブラブ

     


   

   
少し、お外で風に吹かれるユキ無気力

昨日、ユキのトリミング中に、お買い物、3軒巡り〜ダッシュ

ファミマも寄って、みつあま焼き芋買いましたニコニコ
紅はるかと紅優甘🍠
昨日は食べるタイミング無し知らんぷり

今日は食べようひらめき

 
まちゃ、ハハだけ、たべるでちゅね凝視
ケチババ真顔

スター本日、天赦日ですスター
暦上、最高吉日の天赦日スター
年に、5〜6回しかありません。
天が全てを赦し障害を取り除いてくれる吉日ですスター

今回の天赦日は吉神も多く、マヤ暦では黒kinスター
新しい事のスタートに、もってこいの最高吉日です。

午の日も重なり、お稲荷様の吉日でも有ります。

星朝日を浴びる。
朝の新鮮な空気はエネルギーも強いです。
星パワースポットに行く。
行けない場合はパワースポットの場所の産地の物を頂く事でも大丈夫です。

星参拝に行く。
神社仏閣に出向かれ、天赦日の気を浴びた御守りを授かって下さい。

星音楽を聞く。

綺麗な音を聞く事で金運アップします。好きな曲や水辺の音など聞きたい音を聞いて下さいね。

星夢や、やりたい事を紙や手帳に書く。
今日はマヤ暦ではスタートに良い日ですので、やりたい事を紙に書いて願いが叶いやすい、マヤ暦音1の日ですので、願い事を宣言しましょう。

天赦日の天赦時〜午前5時〜6時59分ですスター
財神の方角、北東です。
天赦時に大切な物を置いて下さいね。
素敵な天赦日を、お過ごし下さいねスター
私は今日は大切な予定を入れてますよスター

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー