皆様、昨日は、うちのコ記念日に、たくさんの温かいコメント頂き、ありがとうございました飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

おはようございます。


昨日の大雨、被害はございませんでしたか!?

大阪は洪水警報で1日中、雨でした☔

大雨の中☔皆様の温かなエール頂き

おかげさまで、温かい気持ちで1日過ごす事が出来ました飛び出すハート

励ましの言葉、勇気が出ます飛び出すハート


これからも、ユキと元気にハッピーに過ごしますよ~飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


ソレちゃんから、たんぽぽ、たくさん頂きましたよ~ちょうちょ

kumikoさん、いつも、ありがとうございますラブラブ
昨日は大雨洪水警報でしたが、皆様からの愛で、素敵な記念日過ごせましたまじかるクラウン



ねッ、ユキちゃんニコニコ
パープルカラーに包まれて妖精の森で元気とハッピーの、おまじないおすましペガサスおすましスワン
もう大丈夫ニコニコ
ユキは元気百倍ニコニコ

ソレちゃん、テールちゃん、たくさんのお友達と一緒に妖精さんの森でパワーアップ⤴️⤴️


たくさんの、お友達がみんな可愛くて仲良しなんですよ~おすましペガサスハートのバルーンおすましスワンオーナメント乙女のトキメキ

お友達さんも皆〜な、元気にハッピーに過ごしてますハートのバルーンおすましペガサスオーナメントおすましスワン乙女のトキメキ

  

 

ユキのお気に入りよだれ
アクアゼリーのプレゼント🎁を大好きな佐川急便のお兄さんが届けてくれました〜プレゼント
段ボールに山盛りよだれ

カロリー0よだれ

水分補給によだれ
夏の必需品よだれ

こちらは、ユキのではございませんひらめき
ファミマの、みつあま焼き芋〜🍠

ヤバッひらめき
めちゃウマ〜🍠
まんま焼き芋🍠
皮まで美味しい🍠
今日も買いま〜す笑

きねんびっていうから、ぼくたんのだと、たのちみにちてたのに、くれへんのんか〜い煽り

ユキは元気で居るだけで記念日やからなひらめき

エエ〜煽り
なんやね〜〜ん煽り

今日はユキちゃん飛び出すハート
トリミングニコニコ
前回から3週間目ニコニコ
トリミング難民は二度とゴメンだわさ泣き笑い
あっ、だけど、お腹と肺の白い影、無くなってるか検査かな爆笑

もちかちて…アレでつか無気力
やなよかんちか、せぇへんわ無気力


ヘビ本日、巳の日ですヘビ
しかし、凶神「受死」「重日」が入ります。
ですので、大きな買い物、新しい事などは避けた方が良いです。

吉神も入ります。
徳を積む事で運気が上る「龍徳」
マヤ暦でも、赤い龍が入りますので、昨日に引き続き、龍神様のご利益、ご加護のある日です。

今日のラッキーアクションは、小銭洗いです。
重曹、粗塩に、さっと漬けて洗い流します。
そして、徳を積む事です。
親切、笑顔など、ちょっとした事で大丈夫ですので、是非、行って下さいね。

リラックスをされて、ほっと一息する事で富の恩恵がある日です。
吉神「豊旺日」が入ってますので、少しのんびり過ごす事で運気が上がります。夢ノートを書かれる事も、オススメです。

弁財天様への、ご参拝も吉です。
お近くに無い場合は、リモート参拝でも大丈夫です。
YouTubeで、弁財天様参拝と検索して頂けましたら、リモート参拝も出来ますよ。

素敵な巳の日の吉日を、お過ごし下さいねスター
  

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。


いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星



イベントバナー