皆様、おはようございます。

昨日は朝から、チッポだだ下がりユキ爆笑
あちこち見ましたが、分からない爆笑

暫く様子見て、御飯あげたら、むせ返る爆笑
午後3時、午後診、病院行き決定病院
病院に電話したら、3時45分に来て下さいと病院
あちこち診て頂き、レントゲン撮りました驚き
むせ返ったので肺が少し白くなってて、お腹にはガスが溜まってました爆笑
ストレス性胃腸炎爆笑
暫く安静にと無気力
お腹が痛くて、チッポが下がってたんやね爆笑

金曜の深夜、バトルした日以来、出て行ってた長女が帰って来て、ユキは真夜中にGARRRR物申す

先生に話したら、バトル怖くて恐怖が蘇って胃腸炎起こしたのかもですとガーン
私が胃薬飲む様に、ユキはストレスで胃腸炎えーん

長女よ!!ユキまで苦しめるなムキー

レントゲン室から出てきたユキ魂が抜ける

この世の終わりみたいな顔煽り
お腹は痛いし、お顔、老けてるな無気力

レントゲン検査と、お腹の薬と抗生物質💊

又、お薬生活煽り
心臓の薬、アンチノール、サプリと合わせて、5錠煽り

病院から帰って来た時のユキ無気力
疲れたね無気力

チッポ下げ下げ⤵️⤵️

チッポ下げ下げユキに、kumikoさんから元気になる様に紫陽花の森に連れて頂きましたガーベラ
虹色の、お洋服着せて頂き、紫陽花で作った、お帽子をかぶらせて頂きましたよガーベラ
ストレスで、ポンポン痛いユキでしたが、妖精さんが優しく魔法で治して下さいました🧚🧚‍♀️🧚‍♂️
ティンカーベルちゃんスター
kumikoさんラブラブ
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン

楽天で買った、ユキフードよだれ
ちょい、ユキが映ってますよにっこり

ペットスエットも、まとめ買いよだれ

昨日の蛇の夢ですがヘビ
夢占いしたら吉夢でした〜おねがい
私の見た蛇の夢は、たくさんの蛇に囲まれ、嫌な気持ちでは無かったんですヘビ
大金が舞い込むなどの吉夢zzzスターzzz
はいおねがい
ドリームジャンボ宝くじ買いました札束
ネットで買えますからね札束
能登地震被災地への寄付も出来ますので、寄付のつもりで皆様も吉夢見られたら買ってみられては、いかがでしょうか札束

トラ本日、寅の日ですトラ

お金を使っても、すぐに返ってくる寅の日ですが、今回は凶神「流財」が入りますので、お金は余り使わない方が良いです。
必要最小限の、お買い物、予定入ってて、どうしても使う場合は割り切って、お使い下さいね。

今日はコミュニケーションが吉ですので、お友達との約束などでは気持ち良く、お使い下さい。

マヤ暦では、黒kinの強いエネルギーが注がれる日ですので、奇跡的な事に遭遇されたりするかもですよ。
星本日すれば良い事星
お掃除です。
寅の日は毘沙門天様のご利益のある日です。
毘沙門天様は玄関をお護り下さってますので、玄関は丁寧に、お掃除なさって下さいね。

お香を焚く。
本日は、お香を焚く事で運気が上がります。

お財布の浄化。
粗塩をテイッシュなどに包み、一晩寝かす事で、お財布の浄化が出来ますので、是非なさって下さいね。

やった事無い事をやってみる。
こちらはマヤ暦では電撃的な事が起こる期間ですので、どんな事でも大丈夫ですので、流れを変える、きっかけにもなりますので是非お試し下さい。

本日の財神は東側に、いらっしゃいます。
東側を綺麗、お掃除されてから、お財布、通帳、スマホ、大切にされてる物を置かれて、金運アップなさって下さいね。

素敵な寅の日を、お過ごし下さいねトラ

ユキは暫く安静に無気力
家で、ゆっくり過ごしますふとん1

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー