皆様、おはようございます。

今朝も5時前起きユキ大あくび
5時に朝散歩あしあと
ウンPしてスッキリユキですニコニコ

しかし、朝からチッポ下がったままです無気力
なんでやろ無気力

昨日は朝から、お香、アロマキャンドル焚いて、浄化して、キャンドルの炎見ながら、想いを馳せて静かに、内観スター
白湯を飲んで身体をリセットしましたスター
夜は、ウエサクソルト風呂🛀
浄化出来たかなスター

寝起きユキちゃん大あくび

起きるタイミング待ってましたよ大あくびでないと写真撮らせてくれへんからね煽り

昨日は足裏バリカンしましたよあしあと
来週、トリミングやけど、滑ると危ないからねあしあと

暑かったけど少しだけ夕散歩あしあと

オヤチユくだたいよだれ

テールちゃんラブラブ
今日はUber 配達、お休みでしたねラブラブ
すずらん摘みに、妖精さんの森へ🧚🧚‍♀️🧚‍♂️

ソレちゃんも一緒に妖精さんの森へ🧚‍♂️🧚‍♀️🧚
心の綺麗な子には妖精さんも天使さんも、たくさん集まって来てくれますね👼

ユキちゃんも、テールちゃん、ソレちゃんに着いて行ったのね~ニコニコ
迷子にならなくて良かったねニコニコ
妖精さんと天使さんが道案内👼
無事に帰って来ました飛び出すハート

kumikoさん、いつも見守りありがとうございますラブラブ
感謝致します乙女のトキメキ



皆様、昨日は浄化されましたでしょうか??

強いエネルギーの満月で、私、デトックス効果で少しフラフラしましたが、しっかりとエネルギーを浴びてる証拠ですね。

26日から吉日ラッシュが始まりますが、今回の最終日は天赦日です。

天が全てを赦される最高吉日、天赦日が30日です。
天赦日までに、家もご自身も浄化なさっておいて下さいね。
邪気をおびてますと天赦日の恩恵にあやかれませんので、少しずつでも不要な物の片付け、拭き掃除、寝具の洗濯などされると良いですよ。

雨の日などで、お洗濯出来ない日もあるかと思いますので、お天気の良い日に、布団、枕、シーツなどを綺麗にされて心地よい寝具でお休みになられると、吉夢も見れます。

天赦日前には、御先祖様、ハイヤーセルフからのメッセージが届きやすいですので、見た夢を忘れないようにされて、夢の意味を紐解いて下さい。
きっと、ヒント、メッセージが有ります。
お掃除については、邪気は下に溜まります。
床掃除、バケツに粗塩、日本酒、アロマなどを入れて固く絞った雑巾でお掃除なさって下さいね。
毎日、掃除ばかり申し上げてますが、パワースポットに毎日行けないので、ご自宅をパワースポットにすれば、毎日、良い気に包まれ、運気が上がりますので、ご家族様、ご自身も護られますのでスター

因みに今朝、私はヘビに囲まれる夢見て起床真顔
白蛇さんでは無く普通?のヘビヘビ
昨夜、韓ドラに、ヘビ出てたからかな不安


皆様、素敵な週末を、お過ごし下さいね音符

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー