皆様、おはようございます。

今朝は5時前、起床ユキ大あくび
5時に朝散歩あしあと
ウンPして、スッキリユキですニコニコ

昨日は病院でしたが、検査結果、リウマチ、膠原病は大丈夫でしたニコニコ

だけど、ずっと服用してる、ステロイドの吸入薬の副作用で夕方になると声がかすれて、喋ると声が出なくなります不安
薬の変更、考えます真顔

病院から帰って来たら身体がダルくて、ユキのお世話してから暫くzzz
30分位寝ましたが、オモダル〜悲しい
気疲れなのか、満月のパワーの影響なのか、久しぶりに、しんどかったです悲しい

昨日の22時過ぎからの満月🌕
2日前から影響があって、身体のデトックス起こってる方も多いと思います。
長女との喧嘩もデトックス!?

ユキちゃんは飛び出すハート
バラを積んで自転車にニコニコ
皆んなで、薔薇を摘んできてくれたのね~🌹

まぁひらめきソレちゃん飛び出すハート
暑くないかな?
自転車、上手やね~ブルーハーツ


あらひらめきテールちゃん飛び出すハート
三輪車から自転車にラブ
テールちゃんはUber で鍛えてるから、余裕やねウインク
これから暑くなるからUber 自転車で配達すると良いねウインク

皆んなで薔薇摘み、ありがとうラブラブ

kumikoさん、皆んな暑いのに自転車で頑張ってくれましたねラブラブ

いつも、お世話になり、ありがとうございますハートのバルーン乙女のトキメキオーナメント

昨日は暑かったので少しだけ、2回目散歩あしあと

昨日は病院の帰りにミニバラを買いました🌹

そして、夕方、ご近所様から薔薇を頂きました🌹

昨日は薔薇ディでしたわ🌹

昨日、届いた、金貯茶お茶
伊勢神宮のパワーの入った、お茶ですスター
この、お茶飲んで、邪気を祓いますスター

星本日、射手座満月です星
そして5月の満月🌕ウエサク祭り。
高次元のエネルギーが注がれて、ブッタ、キリスト、天照大御神など多くの神が舞い降りて来ます。
通常の満月よりもパワーが高い日です。
ウエサク祭りとは、元々はお釈迦様の祭りでした。
お釈迦様の降誕、悟りを開いた日、そして入滅。
天界と地上が繋がる日ですので世界中でお祝いされます。
高い波動に包まれる日ですので、孤独感や自己否定感も取り除かれます。
そして、「きよめ」「はげみ」「めざめ」です。
「きよめ」は邪気を祓い、天からの恩恵を受けやすくする為です。
粗塩、日本酒風呂、盛り塩です。
「はげみ」は、アロマキャンドルなどを焚いて、ゆらゆらとする炎を見て、心の中の邪念などを解放します。音楽を聞いて、リラックスされて無になる事も良いですよ。
そして、大切な人を想い祈る事です。愛の循環が生まれます。
自分が祈る事で、相手からも愛を頂きます。
「めざめ」は、白湯や水を飲みます。
デトックスをしてから、愛に包まれた自分をイメージして、ゆっくりと身体に浸るように飲みます。

「きよめ」「はげみ」「めざめ」の儀式を終えられたら、自分をほめて認めてあげましょう。
これで、愛と祝福を受けられます。
出来れば「はげみ」のあたりから、白湯、お水を月のパワーに当てて、天の神様のパワーを頂ける様にしておきましょう。

ウエサクソルトも作りましょう。
年に一度の神々が降臨する日ですので、是非、月のパワー神々のパワーのソルト作りは必須です。

本日は要注意日も入ってますので、お仕事から帰られたら、お家でゆっくりと、お過ごし下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星



イベントバナー