皆様、おはようございます。

昨日も晴天☀️
良い天気☀️

昨日は、早起きユキは午前、5時過ぎには朝散歩あしあと
そして、御飯を食べて寝るふとん1
なんて規則正しい生活ニコニコ

私は用事を終えて、支払いにATM
団体様、諭吉様札束
行ってらっしゃいバイバイ
早くお帰りになられます様に札束

そしてパン屋さんに行ったら連休なのかなパンお休みでしたパン

コンビニ行ってスーパー寄って帰って来ましたダッシュ

紫陽花の妖精ユキちゃん🧚🧚‍♀️🧚‍♂️

カワイイブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

カワイイブルーハーツソレちゃんブルーハーツテールちゃんブルーハーツ
ソレちゃんはアガリクス効果で元気に、お散歩してますとあしあと
kumikoママ様は、きちんと御飯にも気を遣われて、良質な食事を、ご用意されてますナイフとフォーク
ソレちゃん、テールちゃんは幸せですね~ラブラブ

kumikoさんから綺麗な紫陽花のお写真ブルーハーツ
淡いブルーが素敵ですブルーハーツ

いつも、ありがとうございますブルーハーツ



こちらは、ツツジガーベラ
大阪、今、咲いてますガーベラ

花の開花が遅い大阪ガーベラ
紫陽花は、まだですよ🏵️

昨日も、お散歩帰りにコロンコロンニコニコ

ご近所の姉妹ちゃんのおねえちゃん👧
小学校の修学旅行電車
広島に🍁

お土産買って来てくれました〜🍁
小学生ちゃんから、お土産〜🍁
感動しましたわひらめき

こしあん、つぶあん、抹茶の生もみじ饅頭🍁

めちゃくちゃ美味しかったですひらめき


韓ドラ見てたら、ワンコさん登場してて、あの世の使者が、「犬に生まれるとは、よほど前世で悪い事したんだろ」
すると、もう一人の使者が「いや、そうでも無いぞ、こんな金持ちの家で飼われてるんだから」
ドラマでは、財閥の家で飼われてる設定犬

考えましたよ電球
前世で悪い事したのぉ~アセアセ
スヤスヤ寝てるユキを見ましたふとん1

前世、何やらかした泣き笑い
生まれ変わりの説は、仏教や宗教などにより違います。
私の信じる道では(宗教ではありません)
一度、人間に生まれたら、永遠に人間に生まれ変わりますスター
しかし、うちに来られる、お寺の住職は、現世、人間でも悪い事したら来世は虫や人間以外だと説いてられます。
それぞれの思いはありますが、神様にしか分かりませんねスター

ここからは暗い闇の話ですので、スルーなさって下さい。

と、平和な昨日のひとコマでしたが、夕方、とある事で、長女に話があり、話の途中で長女、逆ギレドクロ
私に水、ぶちまけよって私もカーペットも、びしょ濡れガーン

前々からの深く闇の問題で、ブログでは触れれない深い闇もやもや
今度こそは離れたい。
私は段々と病みながら限界かもショボーン
遡る事、かれこれ12年…
奴が家に戻ってきてからの災難もやもや
悠々自適な私の生活は一変もやもや
もちろん生活費なんて入れずに遊び三昧なのに、昨日は一度も世話になった事は無いとえー
産んだ責任で生活させるのは親としての義務だとえー
長女、33歳…もうオバハンやないかいえー
過去には私の車、3台、大破ガーン
借りてたマンションの修繕費やら色々、裁判所からの通知びっくり
あれから12年…いくら私に世話をかけたら気が済むんやろショボーン

始まりは長女の小学生時代。
中学受験で寝る間も無く勉強させてた日々…
しかし本人が望んだ事電球
だけど、何かが崩れていったんだと思うショボーン
それから母娘関係は闇の中へ。
もう、修復は諦めてますショボーン
長女曰く私は、毒親らしい。

深い闇は、これからも消える事無く続きますので、離れて暮らしたい。
一度でも深い深い溝が出来たら修復は難しい悲しい
人間だから悲しい
各々、母娘でも違う魂は、自分らしく生き抜きます。
母娘でも、傷をえぐる事はタブーですから悲しい

因みに、昨日の150万は娘とは関係無いです。
来年、2025年は波乱の年電球
今から色々と準備は必要と思います電球

朝から暗い内容スミマセン真顔

今日と言う日も大切な時間星

前を向いて歩んでいきたい星

キラキラ本日も、ブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー