皆様、おはようございます。

今日は雨予報です☔
朝散歩出たら、小学生が今日から広島に修学旅行らしいです🚍

昨日は晴天☀️
午後からは暑かったですが、ユキの為にクーラー付けてましたが、私は寒いショボーン
カーディガン離せませんキョロキョロ

昨日、朝散歩行こうと玄関に照れ
私の鍵が無い!無い!
ユキの、お散歩バッグやカーディガンのポケットにも無い!
とりあえず、朝散歩にあしあと
お散歩は玄関の鍵は閉めませんが、正面玄関は鍵が要りますキョロキョロ
仕方無いので、そのまま出て、正面玄関も開けたままショボーン

長女は金曜夜から出かけて帰って無いので、もしやえー
長女にラインしても既読も付かないえー
要約、夕方ラインキョロキョロ
タイ旅行で、キャリーケースに入れてた鍵が紛失プンプン
私の鍵、長女が持って出てたプンプン

バカ娘よプンプン
何度.紛失したら気が済むんやムキー

バカでつね無気力

バカにぬる、くちゅりは、ないでつね無気力

ぼくたんは、おりこうしゃんだから、オヤチュくだたいよだれ

無いよキョロキョロ
御飯食べたやんキョロキョロ

ドケチババァ凝視

夕散歩あしあと
昨日はスカートめくれませんでしたよ飛び出すハート

昨日の朝の空ですクローバー





こちらは夕方の空、飛行機雲が長〜く続いてました飛行機

星本日、鳳凰日です星

十二直は「満」行動した事が全て満たされると言われてる「満」の日、
鳳凰様は蘇り、復活も意味しますので、今、辛い思いをされてる方も、これから事態が好転していきますよと働きかけるのが鳳凰です。

星お鍋に小銭を入れて、3分間、沸騰させます。湯気が部屋に広がる様に置きます。
星鳳凰様は南側を司り、赤い色が鳳凰様のエネルギーを高めますので、赤い羽根、赤い物を身に着けられると良いですよ。
赤い物が無い場合は、青や黄色でも大丈夫です。
星お香を焚く。
お香で邪気が祓われますし、神様が、お香の香りが大好きです。
鳳凰様は五行では火に属しますので、火を使う、お香は鳳凰日に良いです。
星鳳凰様に願い事をする。
鳳凰様は南側にいらっしゃいますので、南に立たれ、鳳凰様を呼びます。そして、住所、名前を伝えます。そして、日頃の感謝を伝えてから願い事を言って下さい。
具体的に申し上げて下さいね。
例えば、必要な金額を述べて、何の目的に必要なのかを申し上げて下さいね。
その願い事の為に努力されてる事も、お伝え下さいね。

素敵な鳳凰日を、お過ごし下さいねスター




キラキラ本日も、ブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー