皆様、おはようございます。

昨日の天気は何!?
突風🌀
やはり変な地球🌏です。

前日、母の遺影も倒れたし、お墓参り行こうかなとも思いましたが、突風凄すぎて、お線香つかへんわ真顔

昨日は異変も無く過ごしましたニコニコ

!!

午後1時、長女がタイから帰って来た真顔

午後3時、我慢せずに胃薬投入不安

それまで、パラダイスだった私の時間真顔

うるさい奴が帰って来たから又、胃薬生活不安

〜ある時〜ひらめき〜無い時悲しい〜位、違う日々の生活真顔


又、無言で乗り切ろう真顔

30歳、過ぎた娘よ…

いつまでも、あると思うな、親と金あんぐり




ユキちゃん飛び出すハート
写真、ピンボケ〜ごめんねごめんね〜にっこり
オヤチュくだたいよだれ


くれへんのんかいちゃ〜凝視

かわいちょうな、ぼくたん無気力
いじけちゃろネガティブ

2回目散歩あしあと
クンクン凝視

かえりまつ凝視
服パッツンパッツンで、クマさんの顔見えへんし笑

こんな空☁️

夕散歩あしあと

ムリでつ煽り
突風がユキを襲う煽り

かんべんでつ無気力
おミミ、ちょんでゆくかとおもいまちた煽り

長女が買って来た孫への土産。

孫の服うーん
微妙……。

気を取り直して、紫陽花ユキちゃんブルーハーツガーベラブルーハーツ

kumikoさん、いつもありがとうございますラブラブ

kumikoさん、蜂さんからの逆襲は大丈夫ですか🐝
ティッシュの箱で、蜂さん🐝やっつけたkumikoさんニヤリ
凄いバワフルびっくり



ヘビ本日、巳の日ですヘビ

ですが、凶神「受死」「重日」が入ります。
縁起が悪いとされてますので、お祓い、浄化をされて、お過ごし下さい。
盛り塩の交換をされると、良いです。
新しい事、宝くじ購入には不向きな日ですが、弁財天様のご加護が有りますので、白蛇さんの夢を見たり、実際に白蛇さんを見れたらラッキーな事が起こります。

今日のラッキーアイテムはスカーフ。
特に白い物が吉です。
白が入ってるだけでも良いですよ。
パールのネックレスも吉です。
丸くてキラキラする物には金運が宿ります。
卵も丸くて白くて黄身は黄色で金運食材です。
今日は卵を出来たら丸いままが良いですので、ゆで卵、温泉卵、生卵でも良いです。

弁財天様のご参拝も吉です。

通書では凶神が入り、良くない日ですが、マヤ暦では、絶対拡張KINの入る、新しい事を始める良い日ですので、ノートに夢や希望を書いて下さい。
今日は準備だけされて、凶の入ってない吉日にスタートされると良いです。
浄化をされてから、巳の日の吉日を、お過ごし下さいねスター

今日は朝イチに用事ダッシュ
粗塩舐めて出かけますダッシュ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー