皆様、おはようございます。

昨日は午後から、どんより天気でしたが、暑くならなくて良かったです☁️
今朝は晴天☀️
空が綺麗です☀️

ユキは早朝ウンP散歩でスッキリですニコニコ

昨日は、何か変な日でしたショボーン

朝に突然、ルンバ動き出し、寝てたユキはビックリ煽り

夕方には、御飯食べてたユキ、突然食べるの止めたと思ったら、母の遺影、倒れたショボーン

玄関で、お香焚いて、少し外へあしあと
帰って来てから、ユキはすみっコぐらし無気力無気力

なんなんやろショボーン

こちらは朝の写真にっこり

2回め、ウンP散歩にあしあと
ご近所さん家のワンコさんと並んで、ウンPしてましたにっこり

こちらは、夕散歩あしあと


kumikoさんから薔薇のお写真🌹
今の季節は薔薇が綺麗ですね🌹


こちらは紫陽花妖精ユキちゃん🏵️
もう少ししたら中庭の紫陽花も咲きますわ🏵️

今年は何色かな🏵️

ソレちゃん、テールちゃんも薔薇のお写真🌹
カワイイですねラブラブ


ソレちゃん、テールちゃんにソックリですねラブラブ
素晴らしい作品です乙女のトキメキ
いつも素敵な写真をありがとうございますふんわり風船星オーナメントハートのバルーン

ユキちゃんは途中で御飯を放置してガクブルでしたので、オヤツ要求よだれ

歯みがきガムを進ぜようよだれ

昨日は、おにぎり🍙作って、ハンドケアしましたが、朝に換気扇掃除で手荒れ気味真顔
ゴム手袋はめたのに真顔

龍本日、辰の日、一粒万倍日龍

素敵な組み合わせの吉日ですね。

今日は、静かな時間をとってご自身の振り返りをされると良いですよ。
頑張った事、最近の出来事など、内観してみて下さい。

そして、龍様の通り道の玄関から廊下のお掃除を、なさって下さいね。
邪気の無い綺麗な、お家に龍様は来て下さいます。
空を見上げて龍雲に出会えるかもですね龍

素敵な吉日を、お過ごし下さいね龍

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー