皆様、おはようございます。
今日は雨です☔

昨日はムシムシと夕方からの雨で低気圧で、ユキはハァハァでした爆笑

昨日から、タイに旅行に行った長女、家を、15時に出発ダッシュ

長女が13時に孫を迎えに行き、帰って来てからは忙しいと丸投げアセアセ
私は又、自転車にやりVS歩き真顔で、鬼ごっこアセアセ
しんどいちゅうねんあんぐり
蒸し暑い中、鬼ごっこが終わると虫取り🐛
気持ち悪いちゅうねんあんぐり
最近、孫もり、キツいです不安

夕方、次女が迎えに来て、即、帰りました🏍️

母の日でしたが、もちろんスルー知らんぷり

私からは次女に連絡は一切しません真顔
長女も次女も嫌いです真顔
昨日から長女も居ないし、暫し自由を気楽さを満喫したいと思いますひらめき

ユキと、のんびりやねラブラブ

土曜日の花火で寝不足だったユキ大あくび

昨日のお昼寝ふとん1
イビキが機械音の様に響きわたってましたふとん1ふとん2ふとん3
孫が来て起こされ又々寝不足ユキでした爆笑

雨降る前に、お散歩あしあと
夕方からの雨で、ユキは又ハァハァ爆笑
夜は又々、布団中央、陣取られ、私はすみっコぐらし真顔
朝まで、すみっコぐらし真顔

カワイイソレちゃんブルーハーツテールちゃんラブラブ
カーネーションで母の日ガーベラ
カワイイですねガーベラ

kumikoさんからラブラブ
カーネーションの妖精ユキ💮
最高のプレゼント🎁
kumikoさん、いつもありがとうございますラブラブ

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー