皆様、おはようございます。

昨日は快晴でした☀️
今日は雨予報ですが晴れてます☀️

午後からは暑くなると天気予報☀️

午前の散歩にあしあと
朝散歩は午前5時半に行ってますあしあと

太陽が眩しく、久しぶりの梅干しフェイスユキ無気力

朝散歩はウンP散歩ですので通りは歩きませんあしあと
こちらは2回目散歩あしあと

通りを眺めて凝視

中庭、クン活にっこり

そして、寝そべるにっこり

中庭のアジサイガーベラ
毎年、色が変わりますが今年は何色かなガーベラ

昨日は薔薇を買いました🌹

これから暑くなると、お花保ちませんね🌹

JAさんに野菜を買いに行きました🍅🫛🥒

レタス、トマト、スナップインゲン、キュウリは安かったけど、お目当てのユキの新キャベツ、一玉490円びっくり
高っびっくり
半カット買って、290円チュー


いつもは、ジョイペットのシャンプータオル使ってますが、コチラ、アマゾンで1つ168円ニヤリ
毎日使いますからねニコニコ

鳴門屋さんのアップルパイ🍎
大好きでしたが、間違いなく、味落ちてますプンプン



今日から長女はタイへ🇹🇭
お気楽独身娘です飛行機

コロナ禍迄は月2回、韓国へ飛行機
韓国で暮らしたいと言う位、食が合うらしい🇰🇷
今日から暫く静かです音符

昨日は、夕方、エマララちゃんママさんから連絡頂き、ひと安心ラブラブ

エマ君ブルーハーツお疲れ様でしたブルーハート
早く、しっかりと御飯食べれます様にナイフとフォーク
エマ君は最高のGOODBOYグッ
体力つけて元気に走り回って下さいねあしあと
詳細は、エマララちゃんママ様の、ブログでラブラブ

昨夜は、ふれ合い祭りの前夜祭花火
花火🎆打ち上げ花火
フラッシュで明るく見えますが午後8時過ぎ花火
ユキは私の布団にもぐり込み、ガクブル爆笑
結局、朝まで私はすみっコぐらし泣き笑い
今日は祭り祭
ゆうちゃみ姉妹来ます祭
行かへんけど泣き笑い
明け方の夢犬猫

中庭に、子猫ちゃん猫
ワンコさん犬
めちゃくちゃたくさん居て、ユキは何処!?
ワチャワチャ遊んでました犬猫
ユキはデカい、ダイヤの指輪ガジガジよだれ
リアルな夢でしたスター

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー