皆様、おはようございます。
GW最終日音符
今日はあいにくの雨予報です☔
お出かけされて疲れた、お身体、どうぞ、お休め下さいねラブラブ

絶賛モケモケ中のユキですにっこり
ようやく明日トリミングニコニコ
毛が伸びるは毛量凄いわで暑いと思います煽り

長女が買ったマルチーズカバーラブラブ
私のは無いガーン
優しさに、欠ける長女ですえーん

クルミとナッツのフレンチトーストパン
ハチミツかけて美味しかったですナイフとフォーク

生フランスパン🍞
あんバターの方が美味しいかなコッペパン

上の写真は、ゆうさんがブログにアップされてて美味しそうだし簡単だし作りましたニコニコ

なるほど、美味しい照れ
新キャベツ、新玉ねぎの上に豚肉の甘辛煮をONウインク
野菜がすすみますよ照れ
キューピー3分クッキングらしいです🍴
作り方は、小栗ゆうさんブログ拝見して下さいウインク

下は柏餅🎏
よもぎにしました🎏

ぼくにもくだたい凝視
おちょこのこの、せっくでつよ🎏

ユキちゃんは、お薬、おイモさんに包んであげますねよだれ


しょうぶ湯🛀
昨日は、ちゃんと栓して入りましたよ🛀

そして昨日の夕方、カワイイ姉妹ちゃんからの嬉しいお土産プレゼント
手塚治虫館に行かれて、お土産〜ハートのバルーン
アトムやレオちゃんのマシュマロピンクマカロン
可愛くて食べられませんわラブ
バームクーヘンとクッキーも頂きましたクッキーピンクドーナツ
子供の日なのに私が頂いてどうする泣き笑い
又、カワイイ物、探してプレゼント🎁しますわおすましペガサスふんわりリボンおすましスワン

衝撃ムカムカムカムカムカムカ
今朝、メダカさんにエサあげようと
出たらポーン
メダカさん居ないアセアセアセアセアセアセ
ネット退けられ、この状態チーン
ニャンやわ😼
悪っるい顔したニャン😼中庭に居てた😼
メダカさん、我が家に来て2年目の夏うお座
可哀想に泣泣泣
心臓爆発ムカムカムカムカムカムカ
ニャン😼さすがに腹立つよムカムカムカムカムカムカ
かなりのショックです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

気を取り直して、ユキちゃん節句カブト
kumikoさんラブラブ
いつもありがとうございますピンクハートラブラブピンクハート


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー