皆様、おはようございます。

今日から5月ですねチューリップ
今月も宜しくお願い致しますチューリップ
今日も雨で気温低めです☔

昨日は霧雨の中、氏神様参りへ行きましたスター
昨日は氏神様参りが吉でしたので、4月の御礼と今月のご挨拶を兼ねて御礼を伝えて来ました龍

昨日のユキは又々、夕方からの雨でハァハァ止まらなくて爆笑
湿度も80%超えで除湿入れてアセアセ

夕方からの雨や雷、ご勘弁ですアセアセ

おかげで、ちゅいみんふそくでつよ大あくび

昨日の朝のヤクルト姉さんお母さん
昨日は、ヤクルト姉さん、セーフだったのか、ユキはお出迎えしてましたニコニコ

お顔周りカットも、ちょいちょいしてますが、限界だわキョロキョロ
脱トリミング難民まで1週間無気力
頑張れユキ無気力
頑張れ自分真顔

昨日は、娘の愚痴、お茶会タラー
お向かいさんからフルーツバー頂きました🍈🍋🍓
孫もりの大変さや、娘のわがまま事案など、喋って、ストレス発散知らんぷり
娘達はエエオバサン笑
私に暴言吐いてる場合では無いと思いますちょっと不満
私はユキとの生活、大切に我が道を行きますひらめき


精神的に疲れているので、連日、ソルト風呂🛀
そして寝る前に粗塩舐めて寝ますzzz
なんだか邪気が落ちてスッキリしますひらめき

星本日、八十八夜星
立春から数えて88日目の日です。
この日を境に春から初夏へと変わっていきます。
新茶の収穫も有り、新茶が上手く収穫出来たら農作物も育っていきます。
星新茶を飲むと身体の中からエネルギーが湧いて、長寿、健康に、とても良いとされてます。
星夏支度をなさって下さい。
そろそろ立夏への節入りと、なります。八十八夜は八のゾロ目、末広がりですので、夏支度を始められると良いです。
日傘、サンダルなどの夏物の用意をされるのも良いです。
88のゾロ目の意味は大いなる豊かさを掴むチャンスが来てるよのメッセージです。
八十八夜は吉日ですが以前に、お伝えした、凶日とも重なりますので、新しい事は避けて、準備する日にされたら良いと思います。

夢や目標に向かって出来る事をされて、天使さんに思いを伝えられると良いですね。
凶を避けて、素敵な八十八夜を、お過ごし下さいね星

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが、穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー