皆様、おはようございます。

昨日は暑かったです〜☀️

今日は雨予報☔
昨日から腰の張り取れず悲しい
我慢せずにロキソニン飲みます真顔

ユキのハァハァ止まらず、クーラー付けました魂が抜ける
私には丁度良い室温でしたが、ユキは毛皮をまとってますからね驚き
しかも伸びてクマ🐻さん状態驚き

ペットスエットくだたいよだれ

こちらは先日、カートで、お散歩出来るように(すぐ飛び降りたがるので)慣れる為に時々乗せます煽り
早速、段の所で、ガタガタ笑
だから、カーチョはキライでつ煽り
ぴえ〜驚き


この角度の写真ブサイク驚き
又々、毛っけが伸びてきて昨日はカットしました✂️
7日まで、乗り切ろう驚き


電球5月の凶日電球
5月1日 こうさせいさつ(スミマセン、漢字難しくて書けません)
月破大耗に似た珍しい凶日です。
新しい事、大きなお買い物、契約事などは避けて下さい。

5月5日
子どもの日で節句ですね。
乙巳の日ですが、「流財」「受死」「重日」トリプル凶日ですが、5のゾロ目、節句、乙巳の日と吉日も重なります。
凶VS吉の日ですね。

皆様、素敵な連休を、お過ごし下さいね音符

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー