皆様、おはようございます。

昨日は雨が降ったり止んだりの、ぐずついた天気でした☔

朝イチの、ウンP散歩は、午前6時過ぎで、雨はセーフでしたが、路面は、びしょ濡れでした煽り

午前10時過ぎに私は美容室へダッシュ
カット仕立てで、ワックス塗らないと、コボちゃんみたいな私泣き笑い

ユキは玄関で待っててくれたねニコニコ

お腹ちゅきまちたよだれ

御飯食べて、お外出たら、又、雨ポツポツ☔

 

昨日、ポムピーさんのブログ拝見させて頂くと、ワンコさんに危険な植物やしの木ガーベラチューリップハイビスカス


お花だけでは無くて観葉植物もガーン

怖っガーン

我が家には、観葉植物、結構置いてますガーン

知らなかったびっくり


ポトス、アイビー、ドラセナ、アロエ、ポインセチア。


スイセン、スズラン、アジサイ、チューリップ、クリスマスローズ、ツツジ、アザレア、シャクナゲ、ユリ、シクラメン、ナンテン、パンジー、スミレ、ビオラ、藤、アサガオ、ハイビスカス、ヨウシュウヤマゴボウ、オシロイバナ、ヒガンバナ、イヌサフラン、イチイ、チンチョウゲ。

食べてしまった時の対処法なども、お調べ下さいねびっくり


ポムピーさん、ありがとうございました🙇🙇🙇

皆様も、お気を付け下さいね電球

夕散歩あしあと
雨は上がりました〜ニコニコ

ここからは、ユキの梅干しフェイス特集無気力
最近、お外では写真撮らせてもらえませんので皆様のリクエストにお応えして(誰もリクエストしてない笑い泣き
では!!梅干しちゃんです無気力








以上、お楽しみ頂けましたでしょうか照れ
これからも、頑張って、梅干しフェイスユキの撮影、試みていく所存です口笛

オチリ、ちつれいちまつ煽り
鹿ガムよだれ
野生ですねよだれ
途中でポイ無気力


スタードリームジャンボ宝くじスター
この宝くじの収益金から40億円は能登地震被災地の復興に寄付されます。

では、購入に良い日の、お知らせです札束
5月8日〜6月7日、発売期間です。
5月3、15、25、27、28日です。
3日、一粒万倍日。
15日、一粒万倍日。
25、27、28日は、マヤ暦に対応する易で「震為雷」と言う日で、雷の様に突然光り電撃が起こると言う日で、良くも悪くも何が起こるか分からない吉日です。
260日に4日ある日です。
そして、28日はマヤ暦の金運、1のナンバーが入り、一粒万倍日、辰の日も重なります。
こちら以外は、5月30日、天赦日。
6月7日は最終日で寅の日です。
能登地震被災地への寄付にもなりますので、ピンときた日に購入されてみて下さいねスター


キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ


イベントバナー