皆様、おはようございます。
今日は雨模様です☔

今日からGW休暇の方が多いですね音符
皆様のGWブログ、楽しみにさせて頂きます音符

ユキちゃん飛び出すハート
我が家は通常ですよ飛び出すハート

最近、お外では写真撮らせてくれないユキです無気力
その代わりに、お家では満面の笑みで撮らせてくれますニコニコ
梅干しフェイスと言われるのが嫌なんやねタラー

おちょとのちゃちんは、おことわりちまつ煽り

昨日もpm2.5が多かったですが、今日は、かなり多い予報UMAくん

それでかな?
喉が、イガイガで咳が出ます予防

昨日はお買い物行って、お花を買って来ましたガーベラ

楽天お買い物で、ユキのフードよだれ
1キロ袋で無いと、真空パックにするの大変ですアセアセ

ご褒美用には鹿ジャーキーよだれ
ユキは、鶏、豚はダメですので、低カロリー高タンパクの鹿肉が安心ですよだれ

7歳からの柔らか芋に薬、包んでましたが、どうも加工されてる具合が嫌で、こちらの芋を又買いましたよだれ
ダイエットに不向きだからと、1キロ処分しましたが、柔らか芋で無ければ包めません💊

東京土産では無いですが、長女からのポテチ🥔
揚げてない焼いてるチップスで、食感はビスケットかなロールケーキ



ディズニー菓子ドーナツ

上はフィナンシェ、下はラスクにホワイトチョコレートでコーティングチョコ
めちゃくちゃ美味しいチョコ


暖かくなってきましたので、テラス、バルコニーに蜂さんが🐝
毎年、蜂の巣作りに、やって来ます🐝

今年になって、2個、駆除しましたが、蜂スプレーでの駆除🐝
申し訳無くて心が痛みます悲しい
調べると、薄荷の匂いで寄り付かないらしく、薄荷油を水で薄めて、壁や軒下にスプレーしてます🐝
爽やかな香りで防虫スプレーより、無害で、お財布にも優しくてひらめき
ほっとひと安心ひらめき
蜂さん🐝来たらダメですよ~🐝

最近、夜に韓ドラ見始めたら即、寝落ちzzz
昨夜なんて8時ですよzzz
どんだけ眠たいんやろzzz
ユキのイビキが眠りを誘うふとん1
ヤクルト1000要らんかもzzz
さてと!
美容室、予約空いてたら、カット行こひらめき
淡路島のシラス丼、食べに行きたいですが、我慢しますかね知らんぷり

キラキラ本日もブログにお立ち寄り頂き感謝致します。

いいね、コメント頂きありがとうございますキラキラ

流れ星全ての動物さんが穏やかに過ごせます様に流れ星


イベントバナー